ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんに嬉しいおくりもの。

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

びじゅ姫のパパ・ママさんから
こんな可愛いカーカーの好きな赤のお洋服!!
サイズもぴったり!!
画像




今日、びじゅ姫のパパ・ママさんがkotaくんに少し早いけどと
お誕生日のプレゼント
もって来てくれました!!
なんと嬉しいカーカーは涙っす
画像

このお洋服はBuhixの物
とっても仕立てがよくBUHIと暮らしているオーナーさん
のこだわりがいっぱい詰まったお洋服やさん。
ネットでも買えるけどすぐ売り切れる
しかもお店まで出向かねば買えない服の方が多いそうです。
画像



この服も生地にお店のネーム…
一年中着れる服。びじゅ姫とおそろい…
画像


大事に使おうねうれしいねkotaくん!!
本当に着心地が良くてkotaくんお気に入りです。
びじゅ姫のパパ・ママさん本当にいつもありがうございまーす。
画像


びじゅ姫はお家でお留守番だったので会えなかったけど…
ものすごくびじゅ姫のパパ。ママさんに可愛がってもらって
とってもくつろいで甘えていたkotaくん!!抱っこしてもらって
良い感じでしたが…びじゅ姫のママさん曰くkotaくんを
パパさんが誘拐するかもよって…(笑)なじんでいました。
しかしカーカーの行くところ行く場所を見つめストーカーの
kotaくんなので。
もれなくパパさんにびじゅパパ・ママさんのお家に
カーカーが付いてきますわよってびじゅママさんと…(笑)
画像


そしてサプライズも楽しみっすぅ!!
うーー待ち遠しいっすぅ!!
また載せーすぅわ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜可愛いです〜
ロゴがお洋服全体に入ってる
そうなんです、Buhixはネットでよく見てるんですけど
すぐに売り切れちゃってて…
ハーネス狙ってるんですけどね
サプライズ!てとっても嬉しいですよね〜
kotaくんも間もなく1歳ですよね〜ぽん太もだ
カーカーさんもびじゅ姫さんちが大好きだし、kotaくんも大好きなんだねっ
ぽん太ママ
2008/11/10 11:46
わぁ〜、ブヒックスの新作ですね♪
私も狙っておるのです…
kotaくんお気に入りの赤色、やっぱり似合ってますね♪
びじゅちゃんもいろいろ新作購入したのかなぁ。うふふ。
ぶりはは
2008/11/10 13:59
ちょっと早いけど、お誕生日プレゼントね。
次のサプライズ、いま少しのお待ちだよ。
うちも、楽しみ。
kotaくん、気を付けてね。狙われているよ。
びじゅ
2008/11/10 21:22
kotaくん赤色よく似合ってるな〜っ。
もうすぐ1歳のお誕生日、楽しみやね。
kotaくん狙われてるんか?
でもカーカーさんがもれなくついてくるみたいやから安心やな〜っ。(^^)

HALのパパ
2008/11/10 23:57
※※ぽん太ママさん※※
そうなんですロゴが入ってかっちょいいの
ですよ!!ハーネスもすごく評判が良いんだ
そうですよ。もうすぐネット販売開始があ
るようですよ。ね〜ぽんちゃんまもなく一
歳ですよね…なんだかあっと言う間の時間
でした!!本当に頼りになるびじゅ姫のパパ
・ママさんなんですありがたいですよ〜。
kotaくんとカーカー
2008/11/11 22:07
※※ぶりははさん※※
そう新作みたいですよ〜!!
もう時期ネット販売開始ですものね!!
赤が似合いますか嬉しいな…(*^-゚)♪
いっぱい買ったのかな?でもネットで
も購入すると思うな…。
ふりははさんも購入予定ですね!!
当日は込み合いそうですねぇ〜(笑)
kotaくんとカーカー
2008/11/11 22:08
※※びじゅのパパ・ママさん※※
プレゼントもサプライズもありがとうご
ざいます。是非次回のBUHI会があるよう
でしたら着せて行きたいです…。
ホント狙われてますか!!気をつけなくっ
ちゃ!!(笑)
kotaくんとカーカー
2008/11/11 22:08
※※HALくんのパパさん※※
ありがとうHALくんのパパさん似合ったて
いますか!!嬉しいな〜。そうなんですよね
もうすぐ一歳なのでカーカーは清水の舞台
から飛び降りてkotaくんにサプライズ
なんでよ〜汗
うん。びじゅ姫のパパさんの抱っこが気持
ち良かったからな〜うっとりしちゃったん
だぁ!!気ーついたら連れて帰られそうな感
時だったんやで!!(笑)
kotaくんとカーカー
2008/11/11 22:09
kotaくんは、赤がすっごくお似合いです
洋服もかわいいなぁ〜^^ヨータに暖かい服を買ってあげようと思いつつ
そのままになっているので、洋服買いにいかなきゃです!
もう、かなり寒くなってきているので、風邪をひかせないようにしてあげないと
ですね!
あやのすけ
2008/11/12 02:20
※※あやのすけさんヨータくん※※
なんとも親ばかですが赤が似合うと言って
頂くととっても嬉しいカーカーです。
kotaくんも寒さが初になるので今回は
清水の舞台から飛び降りて買ってしまいま
した誕生日用のプレゼントに…また載せま
すのでみてね。ヨーちゃんの上着はどんな
冬服になるのかな?本当にヨーちゃんのお
顔の動きが大好きですよ〜。ホントですよ
ね人間もワンコも風邪を引かないようにし
ましょうですo(^-^o)(o^-^)o
kotaくんとカーカー
2008/11/12 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんに嬉しいおくりもの。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる