ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんと綺麗な虹2本

<<   作成日時 : 2008/11/12 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

大きな虹 2本出ていました…
画像

お昼から降り出し雨…4時過ぎても小雨
お外が賑やかだな?
画像

思わずお客さんと一緒に写真撮影です。
画像


画像

画像

カーカーはクローバー広場まで出掛けて写真を撮りたくなった!!
画像

画像


上着を着ないで出かけたカーカーなのに雨上がり
ワンちゃんたちが初の子まで入れるとココちゃんの
パパが数えたら14匹。
画像

↑チワワちトイプーのミックスの子

画像

↑ココアちゃん

画像


↑ここちゃんよりも小さな7ヶ月の女の子
画像

6ヶ月の男の子 お初です。ネロちゃん
画像

ココちゃんとココアちゃん
画像

↑ベリーちゃんカーカーの家に立ち寄ってkotaくんと
遊んで行ってくれました!!

次から来て仲良くなって
寒いけど帰れないすぐ帰る予定だったので…さぶい…
kotaくんも写真だけのつもりで上着を脱がせたので裸…
ごめんよ。只今こたつで寝ているkotaくんです。

二重に掛かると不思議で綺麗な虹でした〜。
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ
いっぱい集まったんですね〜
いろんなこがいっぱい
たのしそお
kotaくんにもべりいちゃんにもまた会いたいなあ〜
あんこママ
2008/11/13 09:17
そうだそうだ

トリートメントって所要時間、いかほどでしょう???
あんこママ
2008/11/13 09:17
※※あんこママさん※※
総勢14匹よ〜!!すごいでしょ〜(笑)
新しい子たちも3匹いて怖がられてしまう
場面もありましたが…何回か会ううとに
仲良くなれると言いと思っています。
kotaくんとカーカー
2008/11/13 09:41
すご〜い!!
虹とkotaくんのショット、最高!!
なかなかこのショット撮れるもんじゃないですよね!
私なら、この写真を年賀状にしてしまいそう
あやのすけ
2008/11/13 18:41
虹だ〜っ!!
久しぶりに見た気がします。
kotaくん虹をバックにポーズも決まってるで。
なんか良い事あるかもしれんな〜っ。(^^)
HALのパパ
2008/11/13 21:44
わぁ〜すっごい綺麗にkotaくんと撮れてますねっ
2枚目の写真ステキです
ドッグラン並みにたくさんのワンちゃんたちですね〜
いろんなワンちゃんとの出会えて仲良くなれて羨ましいです
ぽん太ママ
2008/11/14 00:24
虹とKotaくんとのショット、いい感じですね♪
年賀状にも使えそう!
二重の虹ってなかなか見られないですよね。
最近虹を見たといえば飛行機からしかなかったかな・・・。
空も広くていいな〜♪♪
きらら
2008/11/14 10:17
虹、綺麗に見えていましたね。
それにしても、凄い数のワンちゃんだこと。

カーカー殿、例のもの、今しばらく、お待ちくださいませ。
びじゅ
2008/11/14 22:40
kotaくんカーカー
わあ、見事な虹を撮られましたね。
ステキ!!
めったにこんな虹にお目にかかれるものではありませんよね。
私もじっくり空を眺めてみます。
リッキーママ
2008/11/15 11:00
※※あやのすけさんヨータくん※※
タイミングにく外に出たらお向えの魚屋さ
んの奥さんが虹が出でいるよと教えて頂き
ました。2本目は半分もなかったのですが
とっても綺麗でした!!
ありがとうございます。そうですね〜もう
少し綺麗に撮れていたら年賀状にと思った
のですがすこぐ印刷すると顔が暗いのです
…涙っす
kotaくんとカーカー
2008/11/15 17:21
※※HALくんのパパさん※※
そう!!虹だよ〜!!
パパさん久しぶりですか!!
ぼくは初めてみましたよ。
良い事と言えばカーカーが栗を茹でたから
少しおすそ分けをもらえたよ…
夜のお留守番が出来たらラ・フランスを少
しくれるって!!ほぐ大好物なんです!!
kotaくんとカーカー
2008/11/15 17:22
※※ぽん太ママさん※※
ご結婚おめでとうございます。
新婚旅行、お帰りなさい。
二枚目、私も気に入っています…だだ
印刷するとkotaくんの顔が暗いので
夕方の写真撮影は難しいと思いました。
ほんとここは時間が合うといっはいワン
コが集まるのでkotaにとって楽しい
場所なんですよ。
kotaくんとカーカー
2008/11/15 17:22
※※きららさん※※
二重の虹となかなか撮れないと思って
慌てて広場に出掛けてきました(笑)
もう少しkotaくんのお顔が明るく
撮れていたら年賀状にしたのですがね
印刷すると暗くなってしうのですよ…
kotaくんがなんしろ黒い子なので
飛行機から虹が見えるっていうのもす
ごくラッキーですよね。
あ・びあんと
2008/11/15 17:23
※※びじゅのパパ・ママさん※※
本当に綺麗な二重の虹でしたよ〜
。本当にここは時間たいが合えば
沢山のわんこに会えますが…今回
のような14匹は初めてでしたよ。
らじゃ!!
了解しました!!待っていまーす。
kotaくんとカーカー
2008/11/15 17:23
※※リッキーママさん※※
本当にラッキーなことに向えの魚やさん
の奥さんがシャッターを押していたので
どうしたのって聞いたんです…虹が出た
のよ〜って言われて慌ててお客さんと
kotaくんを写してみました。二重の
虹でしたので珍しいと思いました。
空を眺めるのって楽しいですよね…。
kotaくんとカーカー
2008/11/15 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんと綺麗な虹2本 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる