ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんとフレブルのブーちゃん

<<   作成日時 : 2008/12/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の夕方のお散歩…
ぼくはとっても楽しみにしていたんだぁ!!
いつものクローバー広場へ
ベリーちゃんとお散歩に今日も出かけた!!
画像

ブーちゃんか゛くるよって聞いていたから〜(*^-^)
楽しみだったの!!
画像

8月生まれのブーちゃんはぼくより7ヶ月ほど大きい
ちょっと前に始めてあったときは
まだグルグルと警戒されちゃったけど…
画像

今日は匂いをたっぷり嗅いでくれて
最初は警戒してたけど、遊べるようになれたんだよ。
ブーちゃんのパパさんの回りをグルグル回って
とっても楽しかったです。
画像

可愛いでしょ!!
すごく良いお顔をしているでしょ!!
またいっぱい遊びたいです!!
画像


2ヶ月前くらいに初めて会ったときは
柴犬のお茶くん歯をむき出してイカクしてきたんだけど…
しっぽをふっているお茶くんを見て、
カーカーがお茶くんのママさんにリードを短くもって
匂いを嗅がせる互いの挨拶をさせたんだ!!
画像

じばらくした朝にお茶くんとパパさんに会った時
カーカーが進んでぼくを行かせてくれたから
ぼくレスリングを仕掛けたの
ガウガウしていたらお茶くんがお腹を出した
パパさんは初めてお茶くんがお腹を出したと嬉しがっていた!!
画像

この前もお茶くんとママと会ったときレスリングがすぐ
始まったんだけどぼくが勝つ。
今日も何回もお茶くんはお腹を見せて
すぐ参りましたをするんだけど…
実はぼくにだけするんだって!!

ブーちゃんとお茶くんはもう少しかかりそうだなぁ…
画像

もうお顔をあわせてても大丈夫だねぇ!!
画像


トイのココちゃんはブーちゃんといつも小さい時から一緒。
写真は今日はないけど沢山他にもワン友が来てたんだよ。
画像


今日の散歩帰り、ベリーママがつぶやく
『kotaくんはすごいよ』って柴のお茶くん小さい時は
やんちゃでベリーちゃんもベリーママも
カプされたそうだぁ!!
kotaくんはすごく友好的で無敵な子
誰にでも遊んで欲しいと行ってしまいます。
怖いもの知らずなのですよね。
カーカーが一言
『怖いカーカーがついているから無敵(笑)』
色んなお友達が出来て楽しいね!!

静岡市、散歩途中から見える富士山が真っ白になりました!!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達がいっぱいでとても楽しそうやな〜。
やっぱりクローバー広場には楽しい事がいっぱい待ってるんや。(^^)
富士山、真っ白でとても素晴らしいけどちょっと寒そうやね。
でも寒さに負けてられへんよな〜。(^^)v
HALのパパ
2008/12/08 23:44
こんばんわー❤
kotaくんはたくさんおともだちがいるんだね!!いいなぁ♪
みんなすぐにおともだちになれちゃうなんて、すっごいよぉ!!
ブーちゃんとも仲良くなったし、お茶くんもkotaくんと仲良くなれてうれしかったんじゃないかなー!!
フンギ
2008/12/09 00:34
昨日はたくさん遊んで貰って&写真もいっぱいでありがとです!!!
初めてココ以外のワンコと遊べました(^^)
kotaくんとカーカーには根気良く付き合ってもらい感謝です!

kotaくんほんとに遊び上手ですね。
誰とでも仲良くて羨ましいです。
kotaくんのフレンドリーなとことおおらかな性格はカーカー似ですね(^^)

またみんなで懲りずに遊んでくださいねU^I^U

Boo家
2008/12/09 08:36
すっかり寒くなりましたね〜
さすがの静岡もダウンが着れる時期になりました??

kotaくん、なんだかとっても勇敢な強い子になりましたね〜
でも、友好的なのはとってもいいこと
“お誘い上手&遊び上手”て言ってもらえると嬉しいですよね〜

みんなが集まるお散歩広場があって羨ましいです。。。
新居のここは(奈良)は広場はあるのに、犬は入園禁止だから
ぽん太ママ
2008/12/09 15:06
※※HALくんのパパさん※※
HALくん!!そうなんだよぉ〜!!
クローバー広場って良いがあるよ!!
カーカーが四葉のクローバーを見つけてね
って頼まれたけどみつからないんだけどね
富士山は寒いだろうねぇ〜、静岡市は
ものすごく暖かい日が続いているんだよ〜
今日なんて暑いくらいです。
おかしな天気が続いていますなにかあるの
かな?とカーカーは心配しています。
kotaくんとカーカー
2008/12/10 10:07
※※フンギくん※※
うん!!お友達が多くなってきて嬉しいです
ぼくは無鉄砲だって言われるけど大きな子
でもいちお向かっていきます。
カーカーは止めません!!もし多少噛まれて
痛い思いも良い事だと思っているみたいで
す。ブーちゃんもお茶くんももつと仲良し
になりたいです。フンギくんとも近くだっ
たら遊べるのにねぇ〜。
kotaくんとカーカー
2008/12/10 10:07
※※Boo家のみなさん!!※※
コメありがとうございまーす。
嬉しかったです(*^-゚)♪
ココちゃん以外のワンコと遊べたのがko
taだったとは光栄です!!Booちゃんが
kotaの顔に近づいて匂いを嗅いで
くれたのも嬉しかったです。
こちらこそ是非また遊んでください。
飼い主に似るのですかねぁ〜この動じない
無鉄砲さ!!カーカーもそうなんですよ(笑)

是非またみんなで遊びましょう!!
よろしくお願いいたしますぅ!!
kotaくんとカーカー
2008/12/10 10:09
※※ぽん太ママさん※※
まだまだ暖かいです!!今日なんて暑いです。
ダウンはまだ先のようですわ〜!!
ホント誘い上手なのかな?わりつ誰でも(ワ
ンコが苦手な子は無理ですよ)すぐ仲良くな
りあそんでいますね〜イカクして歯を出して
いる大きい子で向かって行く勇気はすごいで
すがだだの無鉄砲(笑)痛い思いをすれば解か
るかな?とも思っています。
ここだけが唯一みんなで遊べる場所なんです
奈良も入園禁止の場所が多いのですね。
走り回れる場所をいっぱい作ってあげたい
ですよね!!
kotaくんとカーカー
2008/12/10 10:09
見事な富士山をバックに遊べてうらやましい〜〜
私は何度行っても富士山に見放されています。
kotaくんお友達がたくさんできてよかったね。
リッキーもいつの間にかベンチ族から
ど真ん中で大きなワンコといっぱい遊べるようになりました。
ほんとワンコの成長は早い!!早い!!

ちょっと↑
あんこママさんって最近コメいただいた4ブヒのあんこママさんかな〜
世間は狭いわ〜
リッキーママ
2008/12/10 23:14
※※リッキーママさん※※
富士山いいでしょ!!て実は静岡市は平らな街で自転車が多い街なんです。なので静岡市も所々しか見れないのです。そうでしたか!!いつか静岡市に来たらカーカーは晴れおんななので是非!!富士を見てkotaくんと遊んでくたざいませ。ワンコの成長は本当に早いですね!!何だかとっても胸の当りも大きくなった気がしています。
うん!!そうです!!あんこママは私のお友達です。なんか4BUHI飼っているのだと勘違いしていたので訂正と説明おばしときましたです。今日は薩摩くんを連れて遊びに夜くるそうです!!
kotaくんとカーカー
2008/12/12 16:34
わんちゃんがつなぐ、友だちの輪だねぇ。
クリーバー広場、行きたい!行きたい!今度連れてって(笑)
富士山、真っ白になりましたね、こっちも、寒くて…がじがじです。
Mちゃん、元気だった?逢いたいなぁ〜。
まだむ
2008/12/14 22:09
※※まだむちゃん※※
お友達の輪が増えてきました!!
とっても楽しいようです。
是非、静岡に来たらご一緒しましょうねぇ〜!!
もう真っ白い真っ白い!!
静岡市はものすごく暖かいのだけどねぇ…
Mちゃん元気そうでしたよ!!
色々と皆あると思うけれど
それなりに充実しているのでないのかな!!
また皆で会えると良いねぇ(*^-^)

kotaくんとカーカー
2008/12/17 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんとフレブルのブーちゃん ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる