ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんこれでも看板犬?

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月カーカーはちょっぴり忙しそうです。
ぼくは相手をしてくれないので看板犬をおさぼり?
画像

お部屋が暖かい…
ぼくは眠くなります。
こんな顔して寝ています。
画像


画像


画像




お二階では…
暖かいお日様大好き!!
画像

お尻も暖か。
画像


画像


画像


画像


ぼくの寝顔でした。
疲れていてもこの寝顔に癒されるカーカーですぅ。


今日はすごくみじかい!!
ごめんない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
kotaくん寝顔もキュートですねぇ。カーカーが癒されるはずです(^^)
ぼくもひなたぼっこ大好きだよ!!とってもきもちいいよね❤
ひじ掛けを上手に使って、楽しい夢でもみているのかなー★
フンギ
2008/12/17 23:29
う〜ん、やっぱりブヒちゃんの寝顔&寝相には
癒されますよね〜
kotaくんのころんとしたお尻も可愛いし
ヒーター前もあったかいですけど、やっぱり
お日様のポカポカが一番いいですよね〜
ぽん太ママ
2008/12/18 10:08
※※フンギくん※※
お返事遅れてしまってごめんなさい。
カーカーがとっても忙しくてパソコンに
向えなかったの。
この寝顔に癒されて頑張れるって言って
まずが…ぼくは待ちっぱなしです。
日向は良いよね〜。首が痛くなるのでは
ないのかと心配をよそにぼくはこの枕が
けっこうすきなんです!!
kotaくんとカーカー
2008/12/21 21:47
※※ぽん太ママさん※※お返事おくれてごめんなさい。12月はかなり忙しいのでパソコンに向かう事が疲れてこたつで寝てしまいました。この顔をみて癒されて仕事ができました…だだ8時すぎまで仕事をしている横でkotaがじっと
なにも言わず寝いてるのが可愛そうで、ごめんねごめんねと呪文のように言っていますわ…汗
kotaくんとカーカー
2008/12/21 21:52
ご無沙汰しています。
kotaクンのいるだけでも、お客さんも癒されるから、その存在だけでも立派な看板犬ですよ。頑張れ!。
例のもの、今しばらくお待ちください。
前日、催促しに行っていました。
年内には、届くかと思います。
首が大分長くなってしまいましたね。
kotaクンもう少し待っててね。
届き次第、お届けに上がりますね。
びじゅ父
2008/12/21 22:38
※※びじゅのパパ・ママさん※※
ご無沙汰しています!!
お客さまもですがカーカーがとにかく癒
されています。(笑)
はーい。大丈夫です!!お手数お掛けして
すみません。よろしくお願いいたします。
会えることを首を長くしてkotaと待
っていまーすv(*'-^*)ゞ・'゚☆
kotaくんとカーカー
2008/12/22 12:03
おひさしぶりです!
カーカーさん、忙しそうですね!体には気をつけてくださいね♪
舌出しkota君といい、kotaくんのお尻ショットといい、
あまりの可愛さにヨダレが出そうでした(笑)
もぉ〜、寝ていてもこんなに人を惹き付けるkotaくんは,
十分看板犬の任務を果たしてますよ〜!
あやのすけ
2008/12/24 01:42
※※あやのすけさんヨータくん※※
おひさしぶりですぅ!!
お仕事忙しいのは嬉しいですが年内無休で
す…汗舌出して寝ていると面白いですよね。
よだれがでましたか!!カーカーはチュッチ
ュッしていますよ〜(笑)
任務を果たしているようですかね!!
嬉しいなぁ!!もう少し頑張ります。
kotaくんとカーカー
2008/12/24 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんこれでも看板犬? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる