ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんとカーカーはやっと…

<<   作成日時 : 2009/01/12 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本当はお休みの月曜日…午前7時からお仕事
今日、やっと清水区の成人式のお着付けが終わり
ほっとしたカーカーです。
画像

なにやら遊んでほしいモード…
画像

やっぱりもってきました…
ちっこい方のブルちゃん
画像

放っては持って来て引張りっこが好きなkota
画像


くりくり目
画像


一人遊びはもっぱらボーン
画像

匂いを嗅いで…
画像

美味い?
画像

ガジガジ飽きないです。
画像


ボーンをあお向けで噛もうと必死…
画像

kotaくん、身体の下になってますよ!!
画像


できるわけがないと思うのですが…ほぼ毎日挑戦中。
画像


カーカーの仕事中
画像


ちょっと気が抜けたもよう…寝てるよ。
画像

おちりがかわゆい…
画像


このしりいえいえ(笑)
お顔 (*^-゚)♪ に癒されてまた頑張れるカーカーです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は月曜でしたね〜全国の美容師さんが休み返上で
フル回転だったんでしょうね
Bigイベントも終わりましたデゆっくりしてください

kotaく〜ん、そりゃ〜ごろんごろんしながら噛み噛みはムリだよ〜(笑)
でも、頑張ってねっ!!(笑)

私もこのお尻ちゃん大好きです〜
最近ぽん太はこの格好してくれないので、久々に見れてキューンとしました
ぽん太ママ
2009/01/13 20:37
お疲れ様でした。
先日はありがとうございます。
早速、愛用しています。なかなか良いすよ。

ウチの子のおしりも可愛いよ。
びじゅ
2009/01/13 23:04
電話しようと思ったら…
「あっ!成人式!」
大変だったでしょう!お疲れさま〜。
3月のその頃、やっぱり、プー太郎の可能性高いので、ゆっくり計画練りましょうぞ!
KANが、kotaくんに合えるの楽しみにしているよ〜ん。
まだむ
2009/01/14 15:24
成人式の時はお仕事大変そうですよね。。。
成人される方々の特に男性の衣装をみて、時代は変わってる・・・と思った
あやのすけです^^;(結構派手な着物と袴の子をたくさん見かけました)
kotaくんのお尻ショット、ナイス
なでなでして、お尻の渦巻きにプスッと指をさし込みたいです〜(笑)
あやのすけ
2009/01/14 17:27
※※ぽん太ママさん※※
そうでもないみたいなんですよ!!
浜松市も森町の友達の所は11日日曜日
にやったそうです。月曜日は止めて
欲しいものですよね。
そうなんですよ!!ごろごろしながら
噛もうとするのは小さい頃からするの
です…変でしょ(笑)
ねぇ!!このお尻大好きです。
今回のはかしこまった感じがしてまた
良いと思う親ばか丸出しですみません(笑)
ぽんちゃんは最近しないのですね〜
見せてくれると良いですねぇ!!
kotaくんとカーカー
2009/01/14 22:44
※※びじゅのパパ・ママさん※※
こちらこそありがとうございます。
なかなか静かですくれ物でしょ!!
びじゅ姫の用に女の子はもっと豊満
なお尻なので良いですよね!!
今日はびじゅ姫のパパさんに色々と
頼んでしまいました、よろしくお願い
いたします。また待ち遠しいですよ〜。
kotaくんとカーカー
2009/01/14 22:45
※※まだむちゃん※※
そうなの成人式でまたお休みがなく
なりました(笑)でも好きな仕事なので
辛いとは思わないのよね!!ただ年だな…
ははは。首と肩が回らず痛みが走ります。
通常の仕事には差し障りなく出来るの
だけど、自分の髪をとかすのが苦痛なの
鞭打ちのような症状なのよね…
プーの可能性大なのね!!私も経理を暇を
見つけて今からこなしてマダム家族と会
えるのを楽しみにしてるわ!!
kotaくんとの新幹線が思いやられる
けど何事も経験頑張らせてみます。
KAN楽しみに待っていてね!!

kotaくんとカーカー
2009/01/14 22:45
※※あやのすけさんヨータくん※※
成人式の着付けやヘアメイクは大好きなの
ですよ〜だからやれる事が嬉しいのです。
そうなんですよね。最近の成人式の男性の
袴姿がなんとも子供の七五三のようで(笑)
女性もネイルを着物と似合うようにしたり
洋服感覚のヘアも多くなりました。
カーカーは昔も今もどちらもすきです。

kotaくんのおしりかしこまった風で
なんか良いでしょ(笑)分かる分かる(笑)
うりうりって指を刺しまくっています(笑)
※※あやのすけさんヨータくん※※
2009/01/14 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんとカーカーはやっと… ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる