ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカー家にさくらが咲いたよ!!

<<   作成日時 : 2009/01/20 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日…つぼみを見つけた!!
「一月でもう〜?」
昨日開花していた…
画像


静岡市がいくら暖かかったとはいえびっくり!!
画像

この河津さくらの木は購入して5年目の春です。
画像

地植に見えるけど鉢植えです。
画像

画像


ご近所では梅が咲き始めているのでなんだか変な感じです。



こたつから熱かったらしく出できました。
ちっこい頃は調整が出来なかったようで
一・二度 夜中に吐いたりしました。
今ではこたつに入ったり出たりと忙しいです(笑)
画像


今朝のkotaくんです。
寝ぼすけkota。
画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくんこんにちはー。
すごーい!!たしかに昨日は桜の季節の暖かさって言ってたけど、本当にkotaくんちの桜は咲いたんだ!!ちょっと得した気分だね♪
こたつから出てきたあとのフローリングは気持ちいいんじゃない?!
フンギ
2009/01/20 16:23
※※ふんぎくん※※
ねぇ!!びっくりでしょ!!
ぼくもびっくりしたんだよ…
たってぼくが京都から来た日3月3日に
去年は咲いていたんだもん…
得した気分だよね〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆
うん!!フローリングがすごく冷たくて
気持ちいかったよ!!
kotaくんとカーカー
2009/01/20 21:10
1月なのにほんと早いですね!しかも、めっちゃピンクできれい
伊豆の河津桜を去年見に行ったんですが、早く行き過ぎてあんまり咲いてなかったんです。
今年はリベンジできるといいなぁ^^
あやのすけ
2009/01/20 22:31
もう桜が
やっぱり静岡はとっても暖かいんですね〜
kotaくん、こたつを上手に活用できてるんだね〜

新居の周りの公園はすべて犬の入園禁止です。
家の周りにもあちこちに『犬の糞は飼い主の責任!』という
立て札があります。
きっとここまでくる経緯が色々あったんだと思います。
難しいですね。。。
ぽん太ママ
2009/01/21 21:17
えぇーもう桜!
やはり温暖化の影響かな。
寒いといっても、子供の頃はもっと寒かったよね。

そうそう、報告です。例のもの、2、3日にお届けできそうです。
届いたら、連絡しますね。
びじゅ
2009/01/22 22:34
※※あやのすけさんヨータくん※※
どうもくるい咲きではないようです。
もう他の花芽出で来ちゃいました。
今年は河津のさくらも早く咲くかもしれま
せんよね!!リベンジ頑張ってくたざいです。
kotaくんとカーカー
2009/01/23 09:53
今年は静岡市は本当に暖かくて暖房がこた
つだけですんでいます。エアコンやヒータ
ーが今年はまったくいらない我が家も珍し
いです。桜も咲いてしまったのだと思いま
す。新居の付近も糞で悩んでいる方が多い
のですね!!確かに飼い主の責任なんですけ
どね〜、歩いて見ている方は辛いですよね。
kotaくんとカーカー
2009/01/23 09:57
※※びじゅのパパ・ママさん※※
そうなの咲いています。すでに4つ5つと…
なんとも暖かかったからなんだと思うけど
卒業式は葉っぱで緑色の桜の木もなんとも
変な感じですよね。
ほんと色々とご苦労掛けてしまってごめん
なさい。届きますか!!嬉しいな…楽しみに
まっています!!よろしくお願いいたします。
kotaくんとカーカー
2009/01/23 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカー家にさくらが咲いたよ!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる