ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカーサッカーに走る!!

<<   作成日時 : 2009/01/24 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

kotaくんはサッカーが大好きです。
画像

二.三日前にカーカーが買ってくれた
雨やクローバー広場がぬかるんでいたので
おうちでしか出来なくって物足りなかったのだけど…

ちょっと前にお友達が遊んでいたサッカーボールを
取って遊んでしまいました。
画像


画像


ぼくはすぐカミカミしちゃうから
カーカーは「噛まない」って怒る
画像


足を使うのはいいんだって…
画像

カミカミして
なんこボールを割ったのでしょ?
このサッカーボールはしっかりしたホントの大きいサイズ
口を開けて噛めると解かると興奮して噛んじゃうの…
画像


ハーハーしたけど
とっても楽しかったよ。




今日はびじゅ姫のパパさんが来てくれた!!
画像


びじゅ姫のママさん似合う?
画像

画像

おそろいでびーちゃんとお写真撮りたいです!!
絶対遊びに来てくださいね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん、BUHIXのダウンとっても似合ってるよ〜。
かっこいい!!これで、寒い日のお散歩もへっちゃらだね☆
ブリオもサッカーボールで遊ぶの大好きですよ〜。
同じくガジガジして革の部分をはがしちゃったりするから怒られてます。
kotaくんとブリオでボールを追いかけたらワンコがサッカーしてるみたいになるかな?
今度一緒に遊びましょう♪
ぶりはは
2009/01/24 18:15
※※ぶりおままさん※※
似合いますか!!嬉しいです。
とっても暖かいです!!
サッカーすごく面白いですねぇ!!
今度ブリオ君とBUHI対戦したいです。
ボールガジガシするの面白くてストレスも
解消できるんだ…ぶりおくんも同じだね。
ぜったいサッカーしようねぇ!!
kotaくんとカーカー
2009/01/24 22:39
kotaくん、グリーンも似合うね。
男前が一段とUPだ!。
美珠も女の子して行くからね。待っててね。
サッカーもOKだよ。ブリオくんもいっしょに対戦だね。
ただし、ダウンベストは脱ぐよ。
よろしくね。

 
びじゅ父母
2009/01/25 08:14
※※びじゅのパパ・ママさん※※
みどりも似合う!!ホント嬉しいなぁ
o(^-^o)(o^-^)o
うんうん。まってますです!!
ブリオくんとびーちゃんと3BUHIでサッカ
ーできたら楽しいです!!
は〜い。ダウンぼくも脱ぎます!!
是非よろしくです。

kotaくんとカーカー
2009/01/25 09:43
kotaくんすごい〜!さすが静岡男児らしくサッカーが得意なんですね!
kotaくんモテるだろうなぁ〜^^
おしゃれなダウン姿も似合っててかっこい〜♪
kotaくんならワンコモデルになれるはず!
あやのすけ
2009/01/26 20:55
ダウン可愛い〜似合ってます〜
ぽん太もダウン買ったんですが、やっぱりフード&ふわふわ付きの方が
可愛かったかな〜
実は買うだけ買ってまだ一度も着せてないです

やっぱり静岡っ子はサッカーですよね〜
あらら、何個か噛みぺちゃにしちゃったのかな?!(笑)
頑張ってドリブルできるようにならないとね〜
ぽん太ママ
2009/01/27 10:18
※※あやのすけさんヨータくん※※
サッカーとっても楽しいです。
この前も知っている子供の双子の男の子
と女の子に会ってサッカーを楽しみまし
たよ〜。これとっても暖かいです!!
「そうかな〜?」とkota鼻の下伸びてま
す(笑)モデルになれたらいいな!!

kotaくんとカーカー
2009/01/27 17:58
※※ぽん太ママさん※※
嬉しいな似合っていますか!!
そうなんですよね。なかなか買っても着せ
る機会がない…BUHIともさんたちと会うと
ブヒレス始めちゃうと思うと着ていても
冷や冷や…汗 今年は寒い日が少ないので
一昨日の夜一度着せ、昨日も来てのお散歩
でしたがまだやはり暖かいのでもう少し
お預けです。
静岡はサッカーですものね!!実はカーカー
は野球の方がすき巨人ファンです。
もう大きいのから小さいのまでいれたら10
個以上壊してます。スポンジのなんてもの
の1分なんて時もざら…汗
自宅だと壁を使ってドリフトも出来るだよ。
kotaくんとカーカー
2009/01/27 18:06
こんにちわ
コメントを入れさせてもらったはずだけど、今見直したら入ってなかったみたいで・・・

実は、血統書を見直したら大きな勘違いがいくつも発見されました!!
1、頭数
2、・・・・・・誕生日

あ゛〜〜〜〜〜やってもたぁぁ

だから、kota君とまったく一緒に生まれた正真正銘の兄弟なんです〜〜〜

会えてうれしい〜〜〜★☆
ぜひぜひ、仲良くして下さい!!
リンクさせてもらってよろしいでしょうか??
京ママ
2009/02/06 15:19
※※京ママさん※※
ありがとうございーす。
そうだったんですね!!
すごい!!カーカーもkotaくんももの
すごい嬉しいです。
ブログに載せましたが写真の許可を
頂いていないのでリングさせて頂いちゃい
ました。写真も京ちゃんママさんのブログ
から是非載せたいのでコピーさせてくださ
いです。
良かったらkotaくんの写真もコピーし
て持っててくださいです。。
父さん母さん誕生が一緒の兄弟に
出会えて嬉しいです。ホントこれからも
是非是非よろしくお願いいたしまーす。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
kotaくんとカーカー
2009/02/07 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカーサッカーに走る!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる