ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん、県立美術館・DOG DEPT・草薙運動場

<<   作成日時 : 2009/01/27 18:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

お昼からお友達のベリーちゃんとお散歩とお食事にお出掛け!!
県立美術館⇒DOG DEPT⇒草薙運動場へ

画像

県立美術館をお昼ご飯前に歩いて探索。
kotaくんとも何回か来ているのですがカーカーは
やっぱり坂道が嫌いじゃ!!

お友達のベリーちゃんはおばあちゃんに
お洋服を買うようにって
お年玉をもらったんだって!! ……いいなぁ。
ぼくもほしいな…お年玉ってなに?
画像

ベリーママは早速食事前にこの前見ていた
ミルクちゃんとびじゅ姫とおそろいの
ピンクのワンピを買っていました。
画像

ぼくにベリーちゃんが「どう似合うでしょ!!」って
「はい!!とっても似合ってますとも!!」
画像



なんとDOG DEPTで ももさんぶっちくん会えました!!
でもね、ももさんを驚かせてしまったみたい。ごめんね。
もう少ししたら仲良くなれると思うのです!!よろしくね!!
ぶっちくん!クンクンと仲良くしてくれて嬉しかったです。
画像


雑誌やブリオくん・びじゅ姫のブログなどで
見ていた子なので親近感がありましたよ〜。
http://blog.ipetclub.jp/momonokimochi/archive/251


画像

ぶっちくん?ちゃんとお名前を聞いてこなかった
ごめんなさい。すごく色々と教えてくれて
頼りになるママさんたちです。
またご一緒できるとうれしいです。
画像



DOG DEPTから県立美術館にむかったのだけど
ベリーママが坂道の嫌いなカーカーに
気を使ってくれて草薙運動場でのお散歩に変更


うんなんとも充実した一日で、kotaとカーカーは
食後、爆睡しちゃいました。
kotaくんはいびきをかいていた模様(笑)
画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のお休みは、いっぱい遊んでもらってよかったねkotoくん。
ブッちクン、モモちゃんに会ったんだ。
ブッちくん、格好良いしょ。モモちゃん、よーく見ると美珠と似ているんだよ。そして、とって遊び上手なんだよ。
また、行くからね。

びじゅ
2009/01/27 22:38
※※びじゅのパパ・ママさん※※
うん。とっても楽しかったんだよ!!
そうなんです!!お食事をされていて
お名前を聞いたらももさんたったんです。
そうか!!似ているんですねびじゅ姫に!!
しっかり今度比べみなくちゃ!!
はーい!!楽しみしています。
お待ちしていまーす。
kotaくんとカーカー
2009/01/28 08:23
kotaくんこんにちはー☆
おともだちとおでかけたのしかったですねー♪
おうちでお手手合わせて寝ちゃって❤かわいい❤
フレブル仲間にも会えてよかったですねー♪
フンギ
2009/01/28 17:01
先日は、お逢いできてうれしかったです。
ももさんがホント すみませんでした

県美→デプト→草薙運動場ってすご〜い。
たくさんお散歩したんですね〜
kotaくんも満足そう♪
きっと楽しい夢見てるのかなぁ。
寝顔もとってもキュートですね

またお逢いできたらうれしいです。
今後ともよろしく〜


momoまま
2009/01/28 17:49
※※フンギくん※※
こんばんは(*^-゚)v♪
そうなんだよ!!
お友達のベリーちゃんとお出かけできて
ぼくはとっても嬉しかったです。
興奮しすぎて写真を撮られていたのにも
気が付かなかったんです。
なぜかぼくは手をすりすりしてたみたい
です。また遊びに連れて行ってと願って
たのかもです(笑)
kotaくんとカーカー
2009/01/28 23:19
※※momoままさん※※
この前はお逢いできてとっても嬉しかった
です。ももさん!!次回もよろしくです。
かなり歩いたり遊んで興奮したせいか
食事後もぐっすり眠ってくれました。
寝顔ってどのBUHIちゃんも可愛いですよね。
親ばかで腕枕で寝てくれている顔を見てい
る朝の時間がなんとも起きたくない時間な
んですよ(笑)
またお会いできるといいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
kotaくんとカーカー
2009/01/28 23:25
ベリーちゃん、ふわっとめくりあがって手で押さえてるところが
マリリンモンローですね(笑)
キュートでかわいいです〜
お名前知ってる子に偶然会うのって嬉しいですよね〜
ブヒの輪ってすごいなぁ〜てよく思います。
たっぷりお散歩&遊んで疲れたみたいだね。
Kotaくん、お疲れ様でした

ぽん太ママ
2009/01/29 18:40
※※ぽん太ママさん※※
ベリーちゃんぽんママさんに言われて
お写真見直したらホントモンローしてます
よね(笑)
そうなんです。知っている子やフレブルを見
ると嬉しくてワクワクしちゃいます!!
BUHIの輪ってあるんですよねぇ!
いっぱいkotaくんが知り合いを作って
くれます。それが嬉しいです。
今日も遊びつかれて3時間のお留守番と
なかなかハードでしたが頑張ってくれて
おこたから下半身を出して寝ちゃってます
よ〜。
kotaくんとカーカー
2009/01/30 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん、県立美術館・DOG DEPT・草薙運動場 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる