ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカーのお家のびじゅ姫家が遊びに来てくれました。

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

びじゅ姫とパパ・ママさんが来てくれました。
画像

↑↓笑顔が可愛いびじゅ姫です。
画像

びじゅ姫から貸してもらえたよ!!
ちっとおおきいけど どう?
かっこいいしょ!!(静岡弁)
画像


我が家の桜がいっぱい咲き出した!!
画像

ご近所の梅も満開
画像

昨年の3月3日に京都にkotaを迎えに行った日
我が家の桜が満開だった!!
季節がわからなくなりそうだぁ…


びじゅ姫のパパ・ママさんに
おもちゃのおみあげをもらったんだぁ!!
嬉しくて嬉しくてカミカミ…。
したらぼく…みごとあっと言う間に中の綿を出してしまった!!
カーカーは凹んだ…!!縫います!!
ごめんなさい。
いつも本当にありがとうございます。
懲りずにいつでも来てくださーい!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
びじゅ姫ちゃん
何とも味のあるいいお顔ですね。
そうかkotaくんより体大きいのか〜
素敵なガールフレンドよかった(^_-)-☆よかった
梅とってもきれいですね。
kotaくんが来たのは3月3日
間もなく一年になるんですね。
リッキーママ
2009/02/02 14:58
kotaくんこんにちはー★
かわいいおともだちがあそびに来たんだね♪
kotaくん赤いお洋服似合うね(^^)
びじゅ姫ちゃんもkotaくんもとってもいい笑顔で、ぼく癒されました。
お花はたくさん咲いてきれいだけど、もうちょっと待ってもらった方が
いいのかなー。ね?
フンギ
2009/02/02 19:08
昨日はありがとう。
いつもアポなしですみませんねぇー。まったく困ったもんだ。
kotaクン、似合うよ。それ着て、散歩すると、みんな逃げちゃうかもね。
悪ガキがきたー!。ってね(笑)。
梅に寒桜、もう春は近いね。
また、遊ぼうね。
びじゅ
2009/02/02 22:31
※※リッキーママさん※※
そうなんです!!すごくフレンチブルドッグ
理想的な釣合いのとれた体系とお顔です。
時々ガウガウと嫌がられちゃうのだけど
ね…(笑)春になったら一年です。
もうすぐなんですがそこまで行くのには
カーカーは確定申告で追われ…肩から首
が回らない痛みが襲ってきます。
ただし自分の髪が触れないのが難点だけ
ど美容師の本業にはなんも支障がないと
言う奇妙な肩こりなんです。


ありがとうございマース。
kotaくんとカーカー
2009/02/03 21:40
※※フンギくんこんばんは。※※
うん。とっても素敵な子なんです!!
kotaくん !!ほしいよ〜っておねだり
してみたけどもらえませんでした(笑)
悪がきなんです!!今もカーペットの下に
すべらないようにってカーカーが敷いて
くれたスベリ止めをガブガフして怒られた
ずっと咲いていてほしな〜!!むりだよね。

kotaくんとカーカー
2009/02/03 21:44
※※びじゅのパパ・ママさん※※
いいですよ〜いつでも来てくださいです。びじゅ姫のパパ・ママさん!!頂いた、クロワッサン!!あの日に綿を出したのでしっかり他も含めて縫ったのに!!のに
あ!!って瞬間、また綿がぼーぼーと出でkotaの顔がサンタさんになってました(笑) 本当にこだわったお洋服ばかりですよね。実は悪がきなんですよ!!
梅はご近所のですがこの河津桜綺麗なのでしばらく咲いてほしいです!!
kotaくんとカーカー
2009/02/03 21:51
ちょうど一ヶ月後には静岡では桜が満開なんですね〜
早いですね〜四季の移り変わりがあっという間です

びじゅ姫ちゃん、一枚目の写真すっごい笑顔でナイスショットですね
あちゃ〜kotaくん、もらってすぐに綿だししちゃったんだね
でも、それだけ気に入って遊んでたてことですよね(笑)
ぽん太ママ
2009/02/03 22:01
びじゅ姫ちゃんとkotaくんはほんと仲良しさんですね〜♪
ベロ出したkotaくん、なんだかうれしそう
桜も梅もきれいですね!早く春を満喫したいあやのすけです。
綿、出しちゃいましたか!ヨータもすぐに出しちゃうので、何度も何度も
縫って遊ばせてます。最終的には原型とどめぬ得体の知れないおもちゃに
なってしまうんですけれど、ヨータはそれでも大喜びです(笑)
あやのすけ
2009/02/04 00:03
※※ぽん太ママさん※※
静岡市の桜は今年も早く咲くような感じで
すよ〜。本当に季節、一年が早いです。
いいお顔のびじゅ姫でしょ(*^-^)
そうなんです綿ものはすぐに出して鳴り物
は鳴るそのものを出してしまいます。
困ったもんです。
kotaくんとカーカー
2009/02/07 17:47
※※あやのすけさんヨータくん※※
仲良しなのはカーカーとびじゅ姫の
パパ・ママさんなんです。
まだびじゅ姫が気を許してくれず…
悲しいですが、根気よく頑張ります。
ヨーちゃんも同じですか!!そう形が縫って
縫っているうちに変形してきちゃってます。
それでも喜んでくれると縫っちゃうあやの
すけさんなんですね!!わかる!!
kotaくんとカーカー
2009/02/07 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカーのお家のびじゅ姫家が遊びに来てくれました。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる