ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカー女の子の兄弟がいました。

<<   作成日時 : 2009/02/07 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なんとなんと。
kotaくんの兄弟がみつかりました!!
とっても嬉しいです。
一度ブログを書いたのになぜが消えちゃいました
画像

↑写真がちがくてすみません。
kotaくんの正真正銘の兄弟、京ちゃんは
大阪在住で只今、ドックショーで全国を回っているんです。
写真は京ママさんに承諾を得たら載せますねぇ!!
http://laughing443.blog39.fc2.com/
↑京どすえぇ〜〜♪
画像


お向えの八百屋さんからいつももらうんだよ
大好きな石焼芋。

画像


最近皆様の所に伺えずごめんなさい。
カーカーは疲労より
肩・首・手の三大の痛みが出で
キーボードを打つのもままならない状態
画像

さすがに2週間もこの状態で
起き上がれなくなったので…
昨日は首・手のひらに注射をうち、
シップを貼ってもらいました。
痛み止めと炎症止めなどもらってきました。

一緒にお昼寝中です。
画像



画像


画像


画像

画像

画像

画像


また体調を見て(肩。首。指以外健康です)
ぼちぼちと伺いますのでもちっとお待ちください。
ホントすみません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
カーカーさんお大事になさってください!!
2週間も痛みが続いているなんて・・しかも三大の痛みとは(><)
kotaくんカーカーを癒してあげてね!!すでに癒し隊長なのは知ってますよ!!
一番最初の上目づかいのkotaくんとってもかわいいね❤
お芋を待てしているのかな?
兄弟ちゃんにも出会えてよかったね!!ドッグショーで全国を回っているなんてすごい!!
ぼくの兄弟はどこにいるのかなー。
フンギ
2009/02/07 23:55
無理は禁物。
ゴッドハンドも休養が必要だね。
kotaクン、兄弟見つかったんだ。
京ちゃんの特技も上目使いとか。
同じジャン(一枚目写真)。



びじゅ父
2009/02/08 10:56
こんばんは
調子が悪そうですね
注射とお薬が効くといいのですが・・・
無理は禁物ですぞ!!
明日はゆーーーーっくり休んでね
BURANA
2009/02/08 19:38
※※ふんぎくん※※
ありがとうございます。
痛みの元の原因がよく分からないので
苦労していますです。がんばります。
上目づかいでみられるとよしって
言ってしまいそうになりますですわ(笑)

そうなんですぼくの兄弟が見つかったんで
す!!ふんぎくんの兄弟も探せるといいね絶
対いるよね!!
kotaくんとカーカー
2009/02/08 21:48
※※びじゅのパパ・ママさん※※
ありがとうございます。
なんとも仕事に差し障りがないのがラッキ
ーでした。しかし原因が不明のようで…
痛みの元が分からないので困りました!!
無理をせぬように!!はい。明日は
ぐったり休みにいたしますーす。
kotaくんとカーカー
2009/02/08 21:52
※※BURANAママ※※
ありがとうございます。
なんとも12月からの疲労だけでは多分
こんなに痛みが治らないと言うことは
ないですよね!!とりあえず仕事な支障が
ないのでホットしていますが経理があるの
でパソコンに向うのが大変ですよ〜。
明日はぐったりやすみまーす。
kotaくんとカーカー
2009/02/08 21:55
こんばんは、フガのママです。
今日はどうもありがとうございました
フガ、興奮しすぎて家に帰るなり爆睡でした。
今後ともよろしくお願い致します。

あらら、お大事になさってくださいね。
私も腱鞘炎で通院中です。
お仲間ですね(笑)
お互い頑張って早いとこ治しましょうね。
フガのママ
2009/02/08 21:59
カーカーさんは、ママさんのことだったんですね
なぜか、コーギーちゃんをニ頭飼いしていると思ってました

カーカーさんがブログに乗せてくれたおかげで、
1日のアクセスが大幅に伸びていました!!
あちがと〜ございます

kota君と京はあまり似てないような感じですね〜〜
でも、きっと二人とも覚えてるはずだから
いつか会える日を信じて仲良くしてくださいね〜〜★

写真もどんどん使ってくださいね!!
もうすぐ帰ってきますので、
楽しみに待っててくださいね

kota君もショーにチャレンジしてみてわ??
京ママ
2009/02/09 15:37
※※フガのママさん※※
昨日はお逢いできてとっても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。とっても優しいフガちゃんと遊べてkotaも嬉しかったようです。腱鞘炎ですか!!コメント大変なのにありがとうございます。仕事からなのか?肩と首が原因不明の痛みがここ数日でて指は2年近くなる中指がばね指なんですよ!!お互い早く治したいですよね。治しましょうです!!
kotaくんとカーカー
2009/02/09 22:31
※※京ママさん※※
カーカーはkotaくんの母と云うことですみません紛らわしかったですか!!
コギーのベリーちゃんは大のお友達なんです。京ちゃんのお顔とkotaくんは少し違いますよね。ちなみにkotaは10.22`です。
ありがとうございます。ブログに早々に御写真をコピー貼り付けさて頂きます。残念なことに去勢おば7ヶ月の時にしてしまったんですよ〜。なのでショーはもう多分?無理なんですよね…。是非これからも末永く会えることも楽しみにお付き合いくださいです!!
kotaくんとカーカー
2009/02/09 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカー女の子の兄弟がいました。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる