ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんにブンタくんが来てくれました。

<<   作成日時 : 2009/02/10 00:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

お友達ができたよ!!
昨日は偶然、散歩中にブガちゃんと会えたのです。
kotaくんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです。
カメラ持っていけばよかったな…
これからよろしくお願いいたします。
画像

びじゅ姫のパパ・ママさんやミルクちゃんから聞いて
いたしカレンダーでも見ていたのでとっても嬉しかったです。
フレブルのフガちゃんはkotaくんと同じブリンドルの2歳
静岡市に一月に越してきたの…またいっぱい遊んでください。


ブンタくん!!♂来月1歳
画像

画像

↑こんにちは。はじめまして。

↓「クンクン 」kotaくんが嗅ぐとぶんちゃん緊張をほぐそうと首をブルブル
画像


↓まだ嗅ぐの?
画像

↓しつこいよ〜
画像

↓ハァ〜
画像

↓なに?
画像

↓なに?
画像

↓どうぞ
画像


kotaくんより一`ほど小さいけど
体系はkotaくんの方が体長や首が長い
画像


お顔と胴回りはkotaくんより大きく首も太い。
可愛いまん丸の瞳。
ブヒブヒとものすごく大きい声が可愛い。
画像

お水の飲みすぎや興奮しすぎると吐いちゃうようで
kotaくんと遊んで興奮して吐かせてしまいました。
画像


良いお友達が出来たねぇ〜!!
また是非遊そんでねぇ〜。



kotaくん。お友達たちといっぱいお散歩して
沢山遊んで気持ちよく寝ていまーす。

↓また椅子に座らされていやだぁなー。
太陽さんがかなり眩しいです!!
画像


本場の河津町も満開のようですが…
静岡市の我が家の河津桜も満開です。
画像

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
カーカーさん、おかげんいかがですか?はやくよくようにぼくも願っています。
kotaくんまたおともだちができたんだね!!いいねー!!
クンクン合戦たのしそうだね♪
ブンタくんはむちむちしていてかわいいね❤
同じブヒでも体型様々ですね。ぼくはどちらかというとkotaくんのほうににているかな?kotaくんのおうちはいつもおひさまがさしてとっても気持ちよさそうだね。今日あたりはカーカーとのんびりしているのかな?
フンギ
2009/02/10 17:07
先日は突然お邪魔して、お騒がせしました。ブン太は初めてのお友達が出来興奮状態でした。すごくうれしかったんだと思います。ブン太はやんちゃ小僧でkotaくんはおにさんって感じしました。一緒に散歩に行った時ブン太の毎日の散歩の量が短いと思い、これから少し増やしてあげようかなあって思ったよ。
ブン太母
2009/02/10 23:32
BUHI遭遇率、アップしたね。
ウチの周りにも、数頭いるのですが、なかなか会えないんだ。
皆さんと、散歩時間・コースがパラパラだから致し方ないけどね。
BUHIちゃんに会うと、何故か幸せ気分だね。
ア・ビアント桜の花見にまた行くね。
びじゅ
2009/02/11 13:16
※※ふんぎくん※※
うん。またお友達ができてとっても嬉しい
です。ブン太くんはとってもまん丸とした
可愛い子でした。フンギくんとぼくはアメ
リカン系のお顔なんだそうです。
今日も昨日も御仕事だったんです。
カーカーは月曜日と第三日曜日がお休み
だからぼくは今日も椅子の上で良い子に
させられていました。疲れるよ〜。
kotaくんとカーカー
2009/02/11 23:00
※※ブン太母 ※※
コメントありがとうございます。いえいえこちらこそ催促してしまってごめんなさいです。とっても来て頂いて嬉かったです。本当に可愛くて可愛くて!!舐めまくりたいと思うブン太でした!!また一緒に遊んでくださいね。
kotaくんとカーカー
2009/02/11 23:16
※※びじゅのパパ・ママさん※※
ホント色々なBUHIちゃんたちとお友達にな
れて嬉しいかぎりです。ほんとBUHIちゃん
たちに会うと親戚?家族だぁ!!にあったよう
にほっとしたり幸せを感じます。
今日はわざわざ来てくれて嬉しかったです。
が母さんとっても疲れているご様子だった
ので身体に気を付けてくださいです。
パパさん、びじゅ姫土曜日はよろしくお願
いいたします。
kotaくんとカーカー
2009/02/11 23:24
もう桜が満開なんですね〜
この週末あったかかったですもんね
お体大丈夫ですかご無理されないようにしてくださいね

kotaくんの兄弟はショーに出てるんですね〜すごーい
kotaくんも今からでも頑張ればショーに出れるんじゃ
なんか嬉しいし、応援したくなりますねっ
ぜひぜひお写真見せてほしいです
ぽん太ママ
2009/02/13 21:50
※※ぽん太ママさん※※
一昨日の雨で少し花が散ってしまいました
でもまだ蕾が少しあるのでもう少し楽しめ
ると思います。

そうなんです。前々お顔や作りが違いうで
kotaくんはまったくショーむきではな
いと思いますです。是非載させて頂きます
見てねぇ!!
くださいね。
kotaくんのカーカー
2009/02/15 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんにブンタくんが来てくれました。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる