ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカーに上山光広 さんが心にしみる詩書いてくれたよ。

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

『希望や好き言葉はありますか?』
と聞かれた…『ないです!!見たまま好きに書いてください』
とお願いしました。
ずっーと感動して見入ってしまいました。

kotaくんとカーカー宝物になった!!
画像

すっと小太郎(正式には漢字なの)を見て
すらすらとさ〜らって書いてくれました。

『人を愛するということを教えてくれてあれがとう。
小太郎は人に大切なことを気付かせてくれる師匠
小太郎愛しています。』

読み上げてくださったとき涙が出できたのに
kotaくんがじっとしていなくって
涙もとまった!!
改めて、我が家で読んだとき、感動し涙が出でました。

世界の度肝を抜く書道家の上山光広 さん
路上詩人
人・ワンコを見て「詩」を書くパフォーマンスを
http://www.tarohana.com/
↑『タロハナ』さんにて書いて頂ました。



↓ カーカーも書いてもらいました。
画像

↓袋には好きな言葉はと聞かれ『感謝』
画像


ビーグルやダックスちゃん、スタンダードプードルなど他にも
いたのですが…フレンチブルドッグの集まりのように
BUHIちゃんだけでも12匹も集まりました。
オフ会のような?貸切に…(笑)
画像

びじゅ姫のパパ・ママさんに誘って頂いて
(ママさんは仕事で行けなかったのです。)
びじゅ姫のパパさんに連れて行っていただきました!!
初めての参加。
とっても楽しかったです、ありがとうございました。
画像

ももさん
画像

ぶりおくん
画像

ビビアンちゃん
画像

女の子の『ゆずちゃん』かぼすちゃんのお姉ちゃん!!
画像

今日がスリングの中から出で初めてのご挨拶です。
本当に連れて帰りたくなりました。可愛いです。
まだ2`ちょっとの♂『かぼすちゃん』
べちゃーってkotaくんが挨拶しちゃいました。
そのお写真はつづきにて!!
画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像

momoママさんありがとうございました。
帰りに頂いたバレンタインのチョコ…
画像

お写真を撮り忘れたりお名前書いてない
BUHIちゃんもいるかもしれませんごめんなさい。
覚えるのが不得意なカーカーは分からなくなってます。

ご挨拶などkotaくんも遊ばせて頂いてとっても楽しかったです。
その続きはまた…見てね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
タジサブの飼い主のTAJImamaです。
土曜日は楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

12匹もいたのですね〜。ブヒブヒ楽しかったですね。
kota君も椅子にちょこんと座って
なんてお利口さんなんでしょう〜♪感動しました。
うちのお子たちに爪の垢でもせんじてもらいたいでっす。

またご一緒してくださいね。
TAJImama
2009/02/16 23:34
※※TAJImamaさん※※
こんばんは。実は先ほどコメントを何回かカキコしたんですが…出来なかったので(なぜか?)また朝か昼にうかがいまーす。ブログに来て頂いて嬉しいです。
土曜日はご一緒出来てとっても嬉しかったです。
手作りの革の首輪とリード私も挑戦しようかな?って真剣に思いましたがタジくんとサブくんママのようにはいかないと思うのでどうしようかな?って思っています。ホント綺麗で素敵でした。
またお会いしたいです!!よろしくお願いいたします。
kotaくんとカーカー
2009/02/17 00:07
12ブヒちゃんも集まったんですね〜
わかります…写真撮るだけでも精一杯で名前覚えられないですよね
kotaくん、みんなと仲良くご挨拶&遊べました?!

とってもステキな詩ですね
じ〜〜〜んきました。。。
がくに入れて飾っておきたいですね
紙袋ももったいなくて使えないですね
ぽん太ママ
2009/02/17 12:20
と〜〜〜っても素敵な書ですね!
私もみて感動してしまいました。。。
私も書いてもらいたいなぁ!!!
上山さん、検索してみようっと♪
オフ会みたいにブヒちゃんがいっぱいだなんてうらやましいです〜!
タロハナさん行った事無いので、いつか行きたいと思ってるんですよ♪
あやのすけ
2009/02/17 22:26
こんばんは〜。
先日はお会いできてうれしかったです。
久しぶりに会ったkotaくんとも、ブリオがブヒレスたくさんしてもらって本当に楽しそうでした。ありがとうございました。
kotaくんは、遊ぶときは遊ぶ!モデルのときはお利口さんにポーズとる!!ってメリハリがきいてて素晴らしいです。
ブリオなんて、ずーっと大興奮でしたもんね。
また、遊んでくださーい。
上山さんの詩もとっても感動でしたね☆
ぶりはは
2009/02/17 22:58
土曜日、私も行きたかったよ〜。
詩も素敵だっったけど
12BUHIちゃんに囲まれることは滅多いないからね。
次回は絶対に行くぞ!
びじゅ
2009/02/17 23:07
土曜日またまたご一緒出来て嬉しかったです。
kotaくんの詩ももちろん素晴らしくてkotaくんにふさわしい詩だね。
ア・ビアントの詩も素敵〜♪
『美しくなるから幸せになる』って言葉に納得しちゃった。
カーカーのお仕事って素敵なお仕事だよね〜
これからもみんなに幸せをたくさんたくさん与え続けてくださいね。

アポロチョコ 食べずらかったかなぁ〜
なんせ ももさんのおちりだからね。。。
ももさんともう少しで仲良くなれそうかなぁ??
ごめんね〜またお逢いする時は、少しでも距離が近づけたらいいなぁ。
momoまま
2009/02/18 09:25
カーカーさ〜ん!

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
イロイロ教えていただき、感謝感謝です。

kotaくん&カーカーさんの書、ステキですね。
ホント宝物ですよね

またご一緒できるのを楽しみにしてますね〜
ビビママ
2009/02/18 17:54
※※ぽん太ママさん※※
お返事遅くなってごめんなさい。
ホント写真だけで精一杯でした!!
12BUHIもいると仲良くと言うかお話も
出来なかった方もいたりして…汗
ドックカフェでしたので次回は広々と
したお外でブヒブヒさせたいです。

でしょ!!額を探しているんですが
なかなかよさげな物がなくて…
紙袋も額に入れたいくらいですわ(笑)

kotaくんとカーカー
2009/02/19 10:26
※※あやのすけさんヨータくん※※
お返事おそくなってごめんなさい。
訳はその2で載せますです。
いいですよねぇー!!
読むほどにしみじみ。ジーンって
しちゃってます。12BUHIも集まった
場所は初めてでものすごく感動てじた。
タロハナさんのオーナーの男性お二人
もこよなくワンコを愛するとっても
素敵な方でしたよ〜。
kotaくんとカーカー
2009/02/19 10:26
※※ぶりおははさん※※
お返事おそくなってごめんなさい
訳はその2で書きますです。
kotaくんもとってもたのしそうでした
帰ってから爆睡(笑)ありがとうございました。
ブヒレス次回はもっと広い場所でさせたいですね。
なんかねぇ〜kotaくんは椅子の上は待つ場所
だってインプットしちようで…ありがたいです。
遊びすきなのでひっこいのと飛びはねが困ってます。
ホント、こんな詩を書けるってすごいですよね。
また書いてもらいたいと思いました。
是非遊んでくださいねぇ!!
kotaくんとカーカー
2009/02/19 10:26
※※びじゅのパパ・ママさん※※
お返事遅くなってごめんなさい。
訳はその2で書きますですよ〜!!
びじゅ姫のママも是非次回はご一緒してくださいねぇ。
12BUHIちゃんの個性に圧倒しました。
可愛かったです。どのこも持って帰りたいと思いました。
びじゅ姫の詩もすごく意味深く素敵な詩ですよね。
カーカーはkotaくんが師匠って言葉!!
ハッとしました!!

kotaくんとカーカー
2009/02/19 10:26
※※momoままさん※※
本当に良い機会を与えてくださって
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
感動的な詩も書いてもらえて12BUHIちゃん
たちとも会えなかなか興奮してやまない一日
でした。ア・ビアントの詩を見て頑張ります。

アポロチョコ大丈夫です!!美味しく頂きました!!
ぼくポチも美味しいし可愛いです。
ももさんkotaくん!!最後の方は落ち着いて
くれていたと思うのでもう少ししたら
大丈夫だと思いました。またすえながーく
あそんでやってくださいです。
kotaくんとカーカー
2009/02/19 10:27
※※ビビママさん※※
先日はありがとうこざいました。
お会いできてとっても嬉かったです。
色々なんてそんな…汗。
ビビちゃん本当にかわゆいです。
カーカーはビビちゃんが良いです(笑)
本当に素敵な書でしすよね。
タロハナさんのオーナーさんがひとつも
同じ文字は今まで見せてもらっている
けどないと言っていたのにも感動しました。
本当!!宝物になりました。
また是非ご一緒して遊んでください。
kotaくんとカーカー
2009/02/19 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカーに上山光広 さんが心にしみる詩書いてくれたよ。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる