ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんタロハナさんで12BUHIちゃんとご一緒!!つづき2

<<   作成日時 : 2009/02/20 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

つづき2です。
実はと言い訳です。
以前より細く長くと頑張ってくれていたのですが、
歯が痛くなり歯をぬいちゃいました…。
画像

仲良く皆さんにご挨拶です。

画像

画像

ブリオくんとも久しぶりの再会。
ブヒレスも楽しくさせていただきました。
また遊んでね。
画像

タジくんとサブくんのお洋服。
kotaくんとお揃いでした。
画像

画像

画像

画像

画像

スリングから初めてのご挨拶がkotaでした。
かぼすちゃんクンクンとkotaが興味心身でした。
画像


画像

画像

画像

画像

みんな良い子でご主人さまの食事を待っていました。
画像

画像

kotaくんはちょっとモデルです(笑)
画像

ビビちゃんはパパママさんの食事をねだりません。
画像

虎桃ちゃんはパパの腕の中で眠くなっていました。
画像

パパさんに抱かれてももさんにkotaくん
挨拶をさせてもらえました。

画像

おおこんなところに …「さんま」
2BUHIが狙っています(笑)
画像

画像

たろはなさんの営業時間を2時間以上オオバー
あっと言う間の時間がすぎてしまいました。
また皆さんに会えて遊んで頂けたら嬉しいかぎりです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もぅー、歯は大丈夫かなぁー。
kota君、新しいお友達できたようだね。
特に、かぼすクンがお気に入り?。
パピコは可愛いもんね。
日曜日、お願いしまーす。
びじゅ
2009/02/20 22:23
歯医者…小学生の頃に行く度に抜かれてたので大嫌いなんです

いろんな方とお話たり、ブヒ挨拶してたら時間はあーっという間ですよね〜
お洋服もかぶっちゃうことありますよね、わかります(笑)
サンマ………これ見たことあります(笑)
ぽん太ママ
2009/02/21 12:05
※※びじゅのパパ・ママさん※
ありがとうございます。歯!!大丈夫です。
かぼすくんをクンクンと何だか興味心身で
したよ!!はーい。明日お待ちしてまーす。
楽しみです。
kotaくんとカーカー
2009/02/21 21:50
※※ぽん太ママさん※※
小学校の時は生え変わりの歯だったけど
痛いし嫌ですよね。今回は永久歯だった
のでかなりがっくり!!もたせてくれていた
のでしかたがありませんでした。

そうなんです色々と話していたらあっと
言う間に時間がたっていました。
笑いました3BUHIが一緒でした!!
サンマ…美味しそうでした(笑)
kotaくんとカーカー
2009/02/21 21:54
こんにちはー!!
す、すごーーい!!おともだちがたくさん集まったんですね!!
ブヒまみれだー!
そりゃ営業時間もオーバーしちゃいますよー!こんなに楽しそうなんだもの★
kotaくんすっかりアイドルだね、お写真たくさんモデルになったのね❤
小さいコもいてたのしそうですね!
うらやましいー❤
カーカーさん、抜歯後はいかがですか?
歯抜くのってもったいないし痛いし、、でもすっきりもされたのでは?!
お大事になさってくださーい!!
フンギ
2009/02/23 15:10
※※フンギくん※※
こんばんは。
でしょ!!ぼくもこんなに集まったBUHIちゃ
んに初めて会いました。
思わず興奮しちゃいました。
椅子の上でじっとしていられるのはぼくの
特技なんだよ!!怖いから降りられないない
だけなんだけどね(笑)
今回半分に割って抜いたんです!
もうとってもすっきりしちゃいました(笑)
いつもホントありがとうございます。
kotaくんとカーカー
2009/02/24 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんタロハナさんで12BUHIちゃんとご一緒!!つづき2 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる