ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんの兄弟

<<   作成日時 : 2009/02/27 14:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

kotaくんの兄弟です。
京ちゃんはパパ似にです。
画像

kotaくんと似ていますか?
画像


大阪に住んでいるんです。
ドックショーに挑んで挑戦中。
とっても格好良いおんなのこです。

画像


京ちゃんとkotaくんといつか会いたいなぁ…
kotaくんの兄弟は4BUHI
後の2BUHIはどこにいるのかな?

最近のkotaくん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
この子がkotaくんの兄弟の京ちゃんなんですね〜
フォーンなんですねっ♪
お目目のくりくりっとした感じが似てると思います〜
さすがショーに出てるだけあって体格がしっかりしてますね!!
ぽん太ママ
2009/02/27 18:36
追伸…書き忘れちゃった

実は先日kotaくんが参加されたオフ会にぽん太の1才年上の
兄弟が参加されてたんですよ〜♪
パイドのジャックくんです
ぽん太ママ
2009/02/27 18:40
こんにちは!!
この子が京ちゃんなんですね!とってもナイスバディー★
さすがですね!!
アイシャドウがはいっているみたいで、ホントかっこいいオンナ!
って感じ!!
どっちが先に生まれたのかな♪
フンギ
2009/02/27 23:50
※※ぽん太ママさん※※
こんばんは。
そうなんです!!なんとどうも4BUHIのうち
kotaだけがブリンドルらしく3BUHIは
フォーンのようなんです。上目使いが似て
いる気がします。京ちゃんはパパに似て
とっても整った体系をしています。
ショーで活躍してくれるよう応援して
います。
驚きました。この前会ったジャックくん
がなんとぽんちゃんの御兄さんなんですね
〜!!BUHI仲間は狭いですよね!!
とってもとっても嬉しいです。
kotaくんとカーカー
2009/03/01 00:29
※※※フンギくん※※
こんばんは。
京ちゃんはショーに出るだけあってとって
も整った体系とお顔です。パパ似なんです
よね。実はカーカーはkotaくんのパパ
にほれ込んでkotaくんを決めたのも
あるので似てくれたらいいなって思って
いたのですよ(笑)ねぇ〜!!どっちらが先な
のでしょう?分からないのですよ〜!!
kotaくんとカーカー
2009/03/01 00:32
似ているね。
兄弟は、いいね。
美珠も、千葉に同胎の姉妹がいるんだよ。
やはり似ています。
後肢の筋肉は美珠以上だね。
鍛え方が違うね。
びじゅ
2009/03/01 20:57
※※びじゅ姫のパパ・ママさん※※
似ていますか!!うれしいです。
兄弟って良いですよね!!
びーちゃんの兄弟は千葉ですか!!
でもびーちゃんとそっくりでしたよね。
筋肉の付き方はさずがだとおもいました。
kotaくんはママ似のようですわ(笑)
kotaくんとカーカー
2009/03/02 13:56
ブログ掲載ありが〜ございます
コメントを読んで、涙がでるほど嬉しかったです!!
なんか、kota君と繋がりのあるおともらちが
「この子が、京ちゃんなんですか!!」
と兄弟の発見に喜んでくれていたり、
知らないところで褒めてくれているのを知り、
とっても嬉しいです〜〜〜〜

似てるって言葉もすっごく嬉しいですね〜
早くもう二人の兄弟を見つけたいですね
京まま
2009/03/16 21:50
※※京ままさん※※
ホント!!兄弟っていいですねぇ〜。
皆さんのコメが京ままさんに感動して
頂いてとってもとっても嬉しいです。
本当にもうにBUHIが見つかるといいと
思うこの頃です。
kotaくんとカーカー
2009/03/16 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんの兄弟 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる