ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカー。今日で一年です。

<<   作成日時 : 2009/03/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カーカーが京都にkotaくんを迎えに
新幹線に乗って行ったのが去年の今日。
何もしませんが、今日で一年なんです。
長かったような短かったような…。
画像

ただただできるだけこれからも一緒にいられたらって…。




暖かかった昨日の月曜日…
お散歩途中で双子の赤ちゃんとご挨拶です。
画像

少し前に会っていて二回目なのですが
男の子の子の方とはすりすりとすぐ仲良くなっていました。
女の子はまだ少し怖いみたい…
画像


お散歩途中で久しぶりの撮影でした。
画像


今日は昨日と打ってかわり さびーぃ一日です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カーカーさんの家族になって一年がたったんですね
季節もちょうど一周しましたね
初めての夜、ギャオギャオ恐竜の赤ちゃんみたいに泣いてたのを思い出すと
すごく懐かしいです。
kotaくんも泣いてました??

今日はこっちでは雪が降ってててともでも寒かったです
ぽん太ママ
2009/03/03 23:46
kotaくん、家族になって1年なんですね。
低位置での写真、今日もかっこいいです。モデル犬ですね♪
これからも、kotaくんの成長を楽しみにしています。
これからまだまだかっこいい男の子へ成長するかな〜☆
ぶりはは
2009/03/04 21:08
セカンドアニバーサリーおめでとう。
成長早いよね。
もっとゆっくりで良いのにね。

「kota、これからも仲良くしてね」by美珠
びじゅ
2009/03/04 23:08
※※ぽん太ママさん※※
ホントコメント頂いているのにお返事遅く
なってしまってごめんなさい。
もう一年なんですよね、そうです!!
kotaも2.3日夜鳴きをしていました。
いまじゃ白目をむいてねているのにね(笑)
懐かしくワンコの成長が早いことに改めて
寿命を考えたり…

ここ数日、静岡市も寒いですよ。
やっと今日は晴れてくれてお散歩も
暖かくで楽しかったです。
kotaくんとカーカー
2009/03/05 23:03
※※ぶりははさん※※
お返事遅くなってごめんなさい。
もう少ししたら落ち着くと思いますので
ホントすみません。
早かった一年でした。かっこいい男の子か
どうか(笑)臆病でおりれないのですよ(笑)
はい、こちらこそこれからもよろしく
お願いいたします。ブリオくの成長もすご
く楽しみにしていまーす。
kotaくんとカーカー
2009/03/05 23:07
※※びじゅのパパ・ママさん※※
ありがとうございます。とても早くて
ワンコの成長を思うと寿命も考えてしまう
ことってありますよね。本とできるだけ
のんびりと時間が流れてほしいと思って
やみませんが…また一年がはやそうですよ!!
kotaくんとカーカー
2009/03/05 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカー。今日で一年です。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる