ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーターの故障?

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずっとネットとメールが出来なくなっていました。
原因はルーター?
画像


我が家はテレビとネットはケーブルなのす。
なのでルーターを通して繋がるのですが…
5日前の夜から繋がらなくなり…
朝ケーブルの方と電話で話して色々と
説明を受け操作しましたが…だめ。

ケーブルのお兄さんが来て本体も念のために
と新しい物と交換してくれたのにつながらない…
ルーターを通さずならネットが見れる?と…
結果ルーターの故障?となり

仕事終了後にやま○電気にて購入してきました。
しかしその夜はつながらなかった…
朝.ルーターの会社に電話してサポート
やっといちお繋がりました。


がしかし…
今日、夕方の電話で
『すみません。なんだかのケーブルの故障でした!!』
なんてお電話…
なんなのよ。私の時間とおぜぜをかえして!!

ほっとしました繋がって。
繋がったからよかったとしますわ!!

ぼちほぢですが続けていきます
よろしくお願いいたします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったねぇ〜、直って。
ルーターって、雷が入ったりするとか言って、
切りなさい言うけれど…。
ケーブルの故障は、どうやって起きるのかなぁ。
今や、TVも電話も何もかもだから、故障は困りますよねぇ。
まだむ
2009/03/14 01:23
直って良かったね〜
そろそろあたしの頭をかまって下さい。
やっと時間が作れそうです。空いてる時間教えてください。
asa
2009/03/14 17:51
※※まだむちゃん※※
ホントいつも使えるものが出来なくなる
ととっても不安です。直っていかったです。
ね!!どうやっておきるのかな?
全てなんだよね。ケーブル!!考えたら怖いね。
kotaくんとカーカー
2009/03/16 23:22
※※あさちゃん※※
本当に直ってよかったです。
18日で卒業式のため忙しいく予約が集中
していたので連絡遅くなってごめんね。
明日、携帯にメールか電話します。
kotaくんとカーカー
2009/03/16 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーターの故障? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる