ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカー 9種混合ワクチン

<<   作成日時 : 2009/03/17 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

月曜日の夕方9種混合ワクチンをしてきました。
今日は安静。ご飯も一割減らしてくださいとのこと。
ご飯大好きのkotaくんには
少し可愛そうですがしかたがないね。

↓今日の朝暖かい日差しにまったり中まだ写すの…
画像


はい。写しますわよ(笑)
画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくんこんにちはー★
ひなたぼっこ気持ち良さそうだねー。
最後のお写真のあとは、きっとまぶたが落ちてきたんじゃないかなーzzz。
9種混合のお注射したんだね。9種っていうのもあるんだね!
またすぐに狂犬病のお注射もしないとならない時期ですね(涙)
ぼくも今週末ワクチンの日なんです。。。
フンギ
2009/03/18 00:24
※※ふんぎくん※※
こんにちは♪お日様の光が大好きなんだよ!!ずっと写しているからぼくは寝ちゃうんです。なんでなのかな?ぼくの先生は9種混合なんだそうです。なんともなく元気だからカーカーはほっとしています。
うん!!ぼくも来月は狂犬病の注射です。ふんぎくんもワクチンの注射なんですね!!頑張ってきてね!!
kotaくんとカーカー
2009/03/18 23:35
お久しぶりです
まだ写すの・・・のkotaくんのお顔がめっちゃ好きです
kotaくん、ワクチン行ってきたんですね〜!
ヨータも動物病院からハガキがきたので、4月になったらワクチンと
フィラリアの検査に行ってきます。もう家の中に蚊が2匹もいたので、
今年も一ヶ月早くフィラリアの予防薬を出してもらおうかなぁ。。。
あやのすけ
2009/03/19 14:15
※※あやのすけさんヨータくん※※
ほんとに御久しぶりです。
まだ写すんだってすぐ顔を手で隠したり
なかなか写真をせないので苦労します。
ワクチン!!チックンです。kotaくん
は病院が大好きなので助かります。
4月は狂犬病のお薬です。
もう蚊が飛んでいるのですか!!静岡は
暖かいので12月でも蚊がいました早めと
長めの予防の方が良いのかもしれません。
kotaくんとカーカー
2009/03/19 23:33
リッキーも三月のあたまにワクチン注射をしてきました。
先生の前ではどこを触られようともいいコ
???
ウチでのわがままぶりはどこ吹く風
4月になったら狂犬病の予防注射
市の登録番号、去年は3号。今年は一番をねらおうかと思っています。
リッキーママ
2009/03/20 15:07
※※リッキーママさん※※
こんばんは。ご無沙汰しています。
何回かコメントを書かせていただいたので
すが、なぜかコメントできず??
ご無沙汰してしまいました。
リッキーくんも一足早く、ワクチンだった
のですね。先生の前のお顔と違っておうち
ではリッキーわがまま風をふかせてるので
すね(笑)kotaくんは触っても何をして
もまったく怒ったり嫌がったりしたことが
ないな…是非登録番号一番狙ってください
ね!!
kotaくんとカーカー
2009/03/21 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカー 9種混合ワクチン ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる