ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカー県立美術館を散歩

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暖かく良い天気!!
ベリーちゃんと県立美術館をお散歩に出かけてきました。
画像

↓ベリーちゃんは小枝が大好きだ。
画像

桜も少し咲き出してとっても気持ち良いく散歩する人間
しかし、kotaくんには暑かった!!
画像


いっぱいワンコがお散歩していましたが
途中休憩してkotaくんのお洋服をタオル生地なので
ぬらしてのお散歩となりました。
(冷たくなったお蔭で息が荒くなくなりました。)
夏はどうする?
それでも山の上付近はとっても涼しくて
沢山歩けました。

↓今日の桜
画像

画像



そして…
ドックカフェ『dog deptさん』にて御茶をして
ランでkotaくんとベーリーちゃん
いっぱいまた遊んできました。
画像

画像

↓あ!!だれかくるよ?
画像

↓9歳のポメくん
画像

画像

↓ほんとこの二人仲が良いです。いつまでも仲良くしてね!!
画像



また来週、天気が良かったら来ようと思っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー★
kotaくんのおうちのほうはさくら咲いているんだね。
ぼくのおうちのちかくはあんまり咲いていなくて残念だったよ。。
最後のお写真は、ほんとにとっても仲良しなのが伝わってきたし、
ふたりともいい笑顔でぼくまで笑顔になりました!!
またドッグランにいったおはなしUPしてね♪
フンギ
2009/03/24 18:34
※※フンギくん※※
お返事遅くなってごめんなさい。
うん、ここ2日間で一気に咲いてきました
でもここ2日間めっちゃ寒くてぼくは
こたつで丸くなっています。
ベリーちゃんとは週3〜4回は夕方のお散歩
はいっしょ!!仲良しです。
はい、また行ったらUPしますねー♪
kotaくんとカーカー
2009/03/27 23:15
kotaくんとベリーちゃんの並んだ後ろ姿がかわい〜い
ドッグデプトさんに行かれたんですね〜!
ブルドッグのゴンちゃんはいましたか〜?
県立美術館は、私がいつか行ってみたい場所のひとつなんですよ〜。
静岡市はいい所がいっぱいあってうらやましいです
あやのすけ
2009/03/27 23:52
※※あやのすけさんヨータくん※※
尻尾がないチームなんです(笑)
そうなんですよ!!行ってきました。
県立美術館はとっても歩けて楽しいです。
そうかな静岡市も出かける場所が少ない
ですよ!!ワンコと出かける場所が多い
と良いですよね。
kotaくんとカーカー
2009/03/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカー県立美術館を散歩 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる