ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカー最近はここ

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午後の2時位だったかな?
遅いお昼を食べにカーカーとお二階へ
kotaくんは日向がベランダにあるのを見つけて
身をのり出して日光浴??
画像

笑えました。『そこまでして浴びたいのかい?』
画像


kotaくんのマットをベランダへ出し
kotaを抱っこしてマットへ
画像

なんとも心地よさげです(笑)

暖かくなってきたので
窓やドアを開けてしばらく仕事が出来るので
ではでは…と
画像

玄関に椅子を並べてました。
kotaくんは椅子の上から今のところはおりません。
画像


気に入ったご様子
風の匂いを嗅いだり…
道行く人や物を観察して…
画像

ぐっすり寝ています。
画像



↓カーカーの幼稚園前から(人生最初のお友達)
kotaくんとお話し中?
画像

画像

kotaくんが外にいると色々な方がkotaくんと
触れ合い挨拶に来てくれます。とっても嬉しいです。

あらあら今日も爆睡?
画像

画像

日陰になり寒くなったかな〜と
思ったら立ち上がり目で訴えます!!
椅子を中に入れていつもの椅子に移動
フリースに丸くなって早々寝ていました。

夜は少しさびーですがこれから
心地良い季節です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰になっちゃってます

だら〜んともたれてるのすっごい可愛いです
上半身だけで、出てしまわないところが面白いです(笑)
お庭で日光浴も気持ち良さそう
最近いきなり寒くなりましたけど、ブヒにとっては過ごしやすい
季節が近づいてきましたね〜
ぽん太ママ
2009/03/28 10:23
きょうは、どうもどうもでした。

何をするにもいい季節になりましたね。(今日は、少し寒かったけどね)
ウチの姫も、デッキで日向ぼっこしている日が増えています。
この時期が一番良いようですね。
たくさん、遊んであげないとね。
びじゅ
2009/03/28 22:22
※※ぽん太ママさん※※
こんばんは。お身体は大丈夫ですか?
このときまでベランダに出たことがなか
ったんですよ。日光浴をしているこたを
見ているとカーカーも横で寝たくなります
ですわ(笑)朝夕は寒いですがやっと良い
季節ですよね。
kotaくんとカーカー
2009/03/28 22:58
※※びじゅのパパ・ママさん※※
なんと素晴らしい出会いでしたね。
またじっくり遊ばせてください。
会えて嬉しかったです!!
日光浴すきはいずこのBUHIちゃんも同じ
ですね!!ですよね。沢山遊ばせなきゃ
ですね!!がんばります。
kotaくんとカーカー
2009/03/28 23:01
kotaくなんてきもちよさそうなの!!
ぼくもいっしょにお昼寝したいなぁ。。
お天気のいい日はちょうど良い気候になってきたものね♪
ベランダというとっておきの場所を発見したのだね!!
kotaくんのおうちはとってもかわいくてすてきですね❤
フンギ
2009/03/29 23:05
※※フンギくん※※
本当に気持ちが良い季節になってきました
ねぇ!!ぼくは日光浴が大好きなんだけど…
カーカーは時々寒いとベランダの窓を閉め
ようとするから窓をカリカリしちゃます。
そしてカーカーから大目玉で怒られます!!
お家は小さいけどカーカーが設計したんで
す。ちなみに風水とかこったみたです。
かわいいって言ってもらえてとってもカー
カーもぼくも嬉しいです♪
kotaくんとカーカー
2009/03/29 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカー最近はここ ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる