ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS BUHI 10にkotaくんが載りました!!

<<   作成日時 : 2009/03/30 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんと!!BUHI 10に載せていただきました。
画像



とっても嬉しいです。
画像



またお写真を頑張って写したい!!
画像



↓応募した写真です。
画像



撮りたいと思うカーカーです。
画像



実はカメラを向けられるのがぼく苦手なんですけど…
画像



そう言わず.これからもお付き合いくださいねぇ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

BUHI見ましたよ〜
kotaくん、ステキな笑顔ですね。
カーカーさん、写真お上手でうらやましいです

うちのビビもどうやら写真は苦手なようです
ビビママ
2009/03/30 20:05
※※ビビママさん※※こんにちは。
BUHI見ていただきましたか!!
写真、上手くないのですよ。
すごい枚数を撮ると一枚位あれば良い
方なんですよ…涙
ホント、カメラを向けると手で顔を隠し
たり後ろを向いてくれたりとなかなか
撮らせてくれないのです。
ビビちゃんも苦手なんですか!!
いいショットを写すのに苦労しますよね。
kotaくんとカーカー
2009/03/30 23:25
やったね。kota。
わが家まだ、未購入だから、今日にも買ってこなくちゃね。

美珠は載ってないよね。
だって、今回応募するの忘れたんだよね。by美珠
びじゅ
2009/03/31 06:58
※※びじゅのパパ・ママさん※※
この前はお散歩中に会えて嬉しかったです。
びじゅ姫に会えなかったのが残念だったよ!!

うん。ぼくもびっくりしちゃったよ〜。
びじゅ姫!!それは載らないよ〜ねぇ〜!!
パパママ忙しくて応募を忘れちゃたんだね。
そう言うカーカーも忘れていて締め切り
ぎりぎりの夜に出したみたいです。
kotaくんとカーカー
2009/03/31 23:28
kotaくんすごぉ〜〜〜い!!
あやのすけ、さっそくこの後BUHI買いに行ってきます
kotaくんの表情の良さと、カーカーさんの写真の腕の良さのたまものですね〜
いい写真とれるように私もなりたいなぁ
あやのすけ
2009/04/01 14:30
※※あやのすけさんヨータくん※※
見ていただけましたか!!
光栄です。
腕が良いのではないのですが、かなりの
枚数を写すので運がよければすきな写真が
ある事…これが天気がよければほぼ毎日
200〜300枚位ものすごい枚数ですよ(笑)
kotaくんとカーカー
2009/04/02 22:25
わあ〜おめでとうございます。
今回のBUHI
実はまだ見ていないんです・・・
さっそく購入したいと思います。
いい写真ですね!!!
すばらしいです。
最近、カメラもブログもさっぱりでチャーリー部長たちに叱られそうです。
リッキーママ
2009/04/04 14:53
※※リッキーママさん※※
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
もう見られましたか?
そう言っていただくと本当に嬉しいです。
なんだか桜が咲きだすとしばらく桜と
kotaを撮り続けてしまうカーカーです。
リッキーママもまたスイッチが入ったら
また写真を取り捲るのでしょうねv(*'-^*)
ブログ!!わかります。これものらないと
めんどくさいのと忙しいのとでなかなか
カーカーはアップしていないのですよ〜。
kotaくんとカーカー
2009/04/06 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUHI 10にkotaくんが載りました!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる