ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくん『何これ!!』(*^-')/

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

『何これ何するんだよ!!』
画像

とすぐに手でとってしまう。
上手く撮れなかったのが幸い?
こんな写真となりましたわ(笑)
注文していたサングラスが届き
早々に試してみた…


画像

おだてに弱いkota
似合うよ男前と連呼(笑)
すぐに慣れてた!!
座ってのサングラスは克服

↓桜の木の下で。
画像




↓昨年の今頃、まだ抱っこ散歩の時の写真
ちっこかったな〜!!3`弱
今は10.44`大きくなったね!!
画像


次は
「歩く練習をしようよ!!」

多分kotaは
『ぇぇぇぇぇ!!歩き辛いからヤダな…』




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
『フッ!日差しが眩しいぜ!』by kotaくん
て感じですね(笑)

kotaくん、全然いやがらないんですね!!
ぽん太は眼鏡系が大好きで取られるとぐちゃぐちゃに
されちゃいますよ
ぽん太ママ
2009/04/04 12:02
kotaくんかっちょいーーー!!
サングラスって、パピコのときからあこがれていたんですけど、半ば夢と化していたの!
kotaくんすっかり慣れて、とってもきまってるよー!!
ぼくだったらすぐにはずしてかじかじおもちゃになっちゃうよー。
これで夏の日差しの下でも問題ないね(^^)
フンギ
2009/04/05 23:00
※※ぽん太ママさん※※
つけてすぐの写真だったのでいやだったの
でしょうね〜。とってしまおうとがんばっ
ている写真です(笑)
今は写真を撮っているときは嫌がらなく
なりましたがずっとしているのはだめの
ようです。
多分そのままでいたらkotaもカミカ
ミしてしまうと思いますです!!(笑)
kotaくんとカーカー
2009/04/06 23:29
※※フンギくん※※
ありがとう!!がっこいいですか!!
やっとなれたけどしばらくするとまだとり
たくなってカーカーに怒られるんだよ。
夏の日差しを歩けるのまだ不安です。
今だにかたまってしまってぼくサングラス
して歩けないの…。
kotaくんとカーカー
2009/04/06 23:32
kotaくん、かっこい〜い!
めっちゃ似合ってますもん、惚れちゃいますよ
きっとヨータがやったら、スイマー的になってしまいそうです
あやのすけ
2009/04/11 02:15
※※あやのすけさんヨータくん※※
すみませーん。なかなかお返事がかけなくてごめんなさい。あやのすけさんも大変なのにこめありがとうございます。とろうとした瞬間なんですが手でサングラスを押さえてくれたので面白い写真がとれました(笑)スイマー的なよーちゃんも見たい気がします。とっても似合うと思います!!
kotaくんとカーカー
2009/04/14 23:18
似合ってる
最高!!!
これじゃ惚れちゃうよね。
kotaくんカーカーさん。カーカーやめてkotaくん恋人にしちゃいましょうよ。
リッキーママ
2009/04/18 16:43
※※リッキーママさん※※
似合いますか!!嬉しいです。
実際はとっても心もとない
甘えん坊のkotaくんな
ので恋人にはちと頼りない
のですよ(笑)
kotaくんとカーカー
2009/04/18 22:36
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくん『何これ!!』(*^-')/ ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる