ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとさくら満喫中

<<   作成日時 : 2009/04/07 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さくらが咲いてもう10日位になります。
まず先週の月曜は清水区に公園へ
ベリーちゃんとお出掛け。
画像


遠くに観覧車がみえるね!!
画像

画像

しだれ桜も少し咲き出しています。
画像


kotaくんとベリーちゃん
画像


画像


画像







金曜日の駿府公園から…
静岡市の中央に駿府公園はありす。
朝の散歩10分〜15分ぼとで歩いて行ってきました。
先週金曜より昨日の日曜日の三日間
「静岡祭り 」で賑やかになります。
画像

画像

画像

画像

朝、8時準備中でした。
画像


夜のお花見のため八分咲きの桜の下には
ブルーのシートと紐など場所とり
ブルーのシートで桜が美しくみえなくて
グリーンのシートにしてもらえないものかな?
なんてね!!
画像

画像

画像


画像

画像

画像

徳川家康像の前で凛々しく?(笑)
画像

画像


kotaくんとカーカーは午後の散歩を
今度はベリーちゃんとご一緒に
またまた駿府公園までお散歩。
今日はここまで次回また桜満喫中2に載せます。
よかったら見てください。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらきれいだねー!!
今年の桜は長く咲くってテレビで言っていたね。
さくらの下でkotaくんきまってるよー★
kotaくんは花びらを追いかけたりはしないのかな?
ぼくは夢中になっちゃって、最近はおねえちゃんに叱られっぱなしのおさんぽです。
お祭りも盛大そうな感じが伝わってきました♪
ベリーちゃんとのお散歩デートのブログも楽しみにしています!!
フンギ
2009/04/07 20:36
kotaくんとベリーちゃんのデートが微笑ましいですねぇ
今日ヨータは病院デート?してきました。
狂犬病の予防接種とフィラリアの検査にいったんですけど、おおきなレトリバーの
女の子がいて、奴は気に入ったようでしたが、振られました^^;
桜、長く咲いていて今年はいい感じですよね!散りはじめの桜吹雪もいいですよね!
あやのすけ
2009/04/11 02:22
kotaくん、お花見楽しんできましたか。
ここ二、三日暑かったので、大分散っちゃいましたね。
美珠家の近くの桜には、サクランボが赤く色づいてきました。
花が散ったら、実をみて楽しんでいます。
びじゅ
2009/04/12 22:14
kotaくん、ご無沙汰してます。
お花見楽しめたみたいやね。
俺も夜桜見物にいったんやけど肝心の写真が...。
kotaくんと桜、ポーズも決まって良い感じやで (^^)v
サングラスもカッコええやんか!
HALのパパ
2009/04/12 23:08
※※ふんぎくん※※
お返事遅くなっていつもごめんなさい。
今年の桜は長かったですね。
ぼくの散歩コースに八重咲きの桜が咲いて
綺麗です。ぼくはさくらのはなびらは追い
かけないけど今だに葉っぱや枯れ木は追い
かけていますよ。フンギくんも怒られて
いるんですね!!ぼくも葉っぱや花を食べて
は怒られています。もう少しブログ更新
するのでまっていてね。
kotaくんとカーカー
2009/04/14 23:35
※※※※あやのすけさんヨータくん※※
とってもベリーのアネゴとは仲良しなん
です。ミルクちゃんともとっても仲良し
なんだけど…病院デートしてきたんだ!!
相思相愛ってなかなかむずかしいねえ〜。
ぼくは先週、チックンの注射をしらない
うちにしてくれました。さくら吹雪の中
での写真がなかなか撮れなかったのでカ
ーカーは残念がっていましたよ。
kotaくんとカーカー
2009/04/14 23:35
※※びじゅのパパ・ママさん※※
お返事遅くなってごめんなさい。
うん!!御花見三昧はカーカーたちのみで
すがぼくはいっぱい歩いてベリーちゃん
やミルクちゃんと楽しく遊べのが幸せで
す。びじゅ姫は食べれるのかな?
さくらんぼ食べたいですね!!
kotaくんとカーカー
2009/04/14 23:36
※※HALくんのパパさん※※
お返事遅くなってごめんなさい。
パパさんご無沙汰しています。
夜桜か!!いいなぁ。ぼくも行ってみたか
ったよ。桜の花の前でここずっとモデル
をさせられていたので桜がちってくれて
ほっとしています。
サングラス良いでしょ(笑)ろってぼくは
鬱陶しいんだよ!!(笑)
kotaくんとカーカー
2009/04/14 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとさくら満喫中 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる