ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカーは東京に行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この季節にしては暑い日々が続きカーカーは
前日の夜中までキャリーをどうするか悩みました。
ネットで調べたり…(笑)
画像

結論はkotaくんがすんなり入り
顔が見え落ち着くネットキャリーにしました。
一番は涼しくしてあげたかったのもあります。
薄手の布でカバーを作って出かけました。
画像

↑↓¥270 静岡と東京駅の普通手回り品切符の形が異なっていました。
画像


新幹線で東京の学校から親友のまだむ宅へお泊り
東京駅までご夫婦で車にてお迎えに来てくれて
嬉しく感謝です。ありがたい。

がんばってね。鳴かないでねと…
この一週間はドキドキしながらkotaに言い聞かせながら(笑)

当日朝6時に起きて一時間駿府公園を散歩しご飯をたべさせて
タクシーを呼ぶ時の電話でいちおワンコが載りますが良いか聞きました。
なにごともなく静岡駅に着き。
指定席をとってあったので最後に乗り8時36出発です。
kotaは少し戸惑っていましたが薄手のカバーが役立ち
落ち着いて横になって時々カーカーを見ていました。

指定席だと言うのに空いていた席に子供さん3人を連れた
奥様がと途中ご自分のお席で飽きたのか?
ご一緒していた一番したの赤ちゃんをおばあ様に預けて
空いていた席に子供さん二人と座りにこられて騒がしい…
kotaが案の定気になるようで…ドキドキ。
ホント胸が痛くなりましたわよ!!
横浜駅でいなくなってくれたのでホットしました。

それでも新幹線での一時間。
何事もなく良い子でいてくれて嬉しかったです。

東京駅では友達のご夫婦が待ていてくれて
近くの駐車場まで移動。
皇居まえのアミアミの上で初のしっこ。
「シーシーシーシーと唄うとします」(笑)

友達の家まで直行。
子供達がダックス7ヶ月の♀のひなちゃんと
待っていてくれました。
画像

少し遊ばせてから
ワンコOKのものすごく大きなショップジョイフル?へ
もう感動いっぱいワンコだらけ美味しいお昼を食べて
御買い物もして。また行きたいな…
写真なしですみません。

夕方、公園へ

画像

画像

すごく大きくてドックランも3つもありバーベキューや
バスケ、テニスコートサイクリングコース、スケボー
が出来る多目的広場からもう緑、緑の中で
シートを広げてみんなバトミントンやボールなげ
などしていました。
画像

画像

画像

画像

画像

フレブルちゃんたちにも会いましたよ。
画像

画像

沢山のワンコともお友達になれたkota
ひなちゃんはシャイな子でまだ仲良くすること
がなかなか出来ないみたい。
お家てkotaくんはuちゃんとkちゃんと遊んでもらって
もう大興奮です。ひなちゃんもヤキモチをやいたり(笑)
画像

カーカーと友達は朝方4時までおしゃべりをして
次の日はボーとお昼12時
そろそろ散歩でも言うことで武蔵野霊園へ
ここはあなどない都営の大きな霊園でした。
カメラを持っていかなかったので
友達のカメラで撮らせてもらったので
また載せますね。一時間位たち疲れて
途中お昼を買ってベンチで休んで食べて。
帰宅。曇りで出たので途中からお日様が出で
kotaくんも少し大変になってきました。
ひなちゃんはまだむのバックの中でうとうと…
でもゼーハーしだしたころに帰宅が出来て
また二人と2匹は爆睡でしたわ(笑)

kちゃんが学校から帰ってきて
kotaくんとひなちゃんはお散歩。
まだむは夕飯の御買い物。
ひなちゃんの散歩の歩き方を教えたりしつつ
ひなちゃんは頭が良い子30分のお散歩でした。

uちゃんも帰宅して楽しく夕食を頂いて
とってもおなごり惜しいけど…
7時半すぎ、カーカーはまたまだむ夫婦と車で東京駅へ。
とっても早く時間がすぎてしまった。
もっと近かったら毎週彼女とカーカーは
お出掛けしていると話すまだむとカーカーです。
今度は秋の京都へkotaくんとまだむとぬ行こうと約束。

いっぱい色々ありがとう。
とっても幸せな2日間でした。
まだむ家族に感謝です。

途中写真がなくてすみません。
読んでくれてありがとうです!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白かった〜、本当に面白かったね〜。
まさか、わんこの話でこんなに盛り上がるとは、思ってもいなかったねぇ(まだむ家が犬を飼うなんて!)
いやぁ〜、寛も勉強になったみたい、ありがと〜!
KOTAちゃんも刺激一杯、ありがと〜!
また、遊ぼうね!また、すぐ遊ぼうね!、また、もっと遊ぼうね!(笑)
まだむ より
2009/04/28 01:17
※※まだむちゃん※※
ほんとうに楽しくであっと言う間の時間だったね。でしょ!!まさかでも犬で盛り上がれるんです!!(笑)Kちゃんの刺激にったみたいで嬉しいです。うんまた遊びたいね。静岡にお出で!!まってるよ〜。
kotaくんとカーカー
2009/04/28 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカーは東京に行ってきました。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる