ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんは一日中寝ていました。

<<   作成日時 : 2009/04/22 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は雨。
一日中kotaくんは寝ていました。
画像

↑今朝のお散歩中のkota

画像

こんな格好やら
画像

あんな格好で…

八百屋さんにkotaくんの大好物
石焼芋を頂いて
おやつタイム…
画像

画像


食べ終わるとまた寝ていました。
寝る子は育つといいますが…
kotaくんは横に育ち盛りのようで
なんとなく重くなった気がするな。
画像



夜はさずかに目覚めスッキリ?かな…
画像

買って来たおもちゃで遊んで〜!!
画像

画像




今朝は はよからめずらしく6時半にトイレに
行きたいと言いました。
ベットからおろすと小走りでトイレシートへ直行
1分以上長い長いたっぷりのしっこをして
シートが重かった!!
取り替えたらうん○もしっかり!!
そしてまたベットにもどり寝ていました。

朝…8時半
いつも通りにお散歩中、今朝もお写真をパチリ
画像



なんだか暖かくて気持ちよくなってきちゃった…
画像

あくびが出ちゃうよ〜
画像

うとうと…
画像


帰ったらまた寝よっと!!て
あらあらモモンガ状態…
画像

暑かったらしく東京で仕入れてきたジェルシートが役立ちます。
これ冷たくて気持ちいいよ〜。
画像

カシャカシャうるさいじょ!!って言っているかのようです(笑)
画像


今はベランダに出したkotaくんのベットで寝ています。
今日も夕方はベリーちゃんとお散歩でーす。
kota解かってる?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー!!
kotaくんこのあいだは東京にあそびに来ていたんだね♪
楽しかったみたいでなによりです♪
おひるね気持ち良さそうzzz。。
朝のおさんぽもきもちよさそうだね!ぼくはkotaくんみたいにのんびりーとはしないでとにかく歩きます(^^;)
トイレのとき!kotaくんも小走りだったんだね。
ぼくもいつも小走りでトイレにむかうので、途中でおねえちゃんにばればれです。
フンギ
2009/04/23 13:16
※※ふんぎくん※※
こんばんは。
うん。ぼく東京に行ってきたんだよ。
ずっごくたのしかったぁ〜!!
途中でカーカーが無理やり高い場所に
載せて写すの、だから眠くなっちゃったの。
フンギくんも小走りでトイレに行くの!!
ぼくも(笑)カーカーもすぐ分かるみたい。
同じだよね(笑)
kotaくんとカーカー
2009/04/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんは一日中寝ていました。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる