ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんにおみあげ

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

kotaくんに沖縄らしいお洋服を
名前入りで頂いちゃいました。
画像

とっても素敵なご夫婦が新婚旅行で沖縄へ
おみあげにもらっちゃった!!

お写真を載せちゃうのでダメだったら
言ってくださいです。
画像

ぼくどう似合う?
見て見て!! バックプリントにkotarou
画像

oくんuちゃんありがとうございました
サイズもぴったり丁度いいです。
画像

oくんのご両親からも素敵な花瓶を頂いたんです。
嬉しいですすごく気に入りました。
ありがとうございました。
画像


今日はサッカーをしてきたよ。
画像

画像

ブルドッグのナビちゃんが来たぁ!!
画像

カーカーはいつもナビちゃんと会う時に
カメラを持っていなかったからやっと写せました。
画像

画像

ミルクちゃんのお母さん こいこちゃん来た!!
皆で仲良くクンクンです。。
画像

こいこちゃんと楽しくブヒレス
画像

画像

画像

トイちゃんも加わってクンクン。
画像



それからサッカーをもう少しやったんだよ〜
画像

画像

画像


とっても楽しいお散歩だったけど…
帰る途中もお家でもモモンガになりました。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても、沖縄のお土産お似合いで、びっくりです。こたろう君の公園で遊んでる様子はじめてみましたがすごくかわいいね。主人もますますこれから犬を飼いたい気分になったみたいです。また、新居に遊びにきてね。待ってます。
大石 ママ
2009/04/24 20:45
※※大石ママ※※
ぶろぐに来てくれてありがとうです!!
ぼくもぴったりでとっても大満足です。
ぼくも含めてワンコは良いですよ〜
是非検討してワンパパになってくださいね。
はーい。ぼくもカーカーと一緒に御じゃま
しちゃうかもだけどスリングの中にいるか
らいいかな?よろしくお願いしますです。

kotaくんとカーカー
2009/04/24 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんにおみあげ ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる