ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとカーカー我が家の薔薇たち

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

薔薇たちの沢山の蕾があるなか開花
うすーいピンクから白へオールドローズが一番のりでした。
画像

とっても良い匂いです。
画像

画像

↓うつぎの花のつぼみもみつけました。
画像

クローバー広場のクローバーが綺麗です!!
画像

遊んだらぼく暑くなってきちゃいました!!
画像

カーカーが帰りに首に冷たいバンダナをしてくれた。
画像

冷たくて気持ちが良いです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、どうもでした。
薔薇の良い匂いがしてきましたね。
kotaのホームグラウンドは新緑かな?。
美珠の散歩コースは新緑と言うよりも雑草がすごい勢いで増えていいます(笑)
また、伺います。
びじゅ
2009/04/26 08:02
お花が咲き始めてあったかい(暑い?!)季節に
なったな〜と思ったら今日はすっごい寒かったです
特に実家だったからか、久々にストーブつけました

あ〜またクローバー畑がきれいな季節がきたんですね
去年のクローバーに包まれたkotaくんの写真を思い出しました
ぽん太ママ
2009/04/26 21:23
※※びじゅのパパ・ママさん※※
昨日も今日もありがとうございました。
可愛いプリンなどとっても濃厚な味で
すごく美味しかったです。カップは
花瓶花をいけましたよ。
びじゅ姫の顔が見れたけど今日も遊べず
kotaはしばらくドアを見続けて鳴いて
いましたよ。びーちゃんまた遊んでくださ
いね。
kotaくんとカーカー
2009/04/26 21:24
kotaくんのおうちのお花たち、もうすぐ競って咲き誇るんだね!
いちばんのりのお花、とっても豪華で、それでいて可憐で、素敵です!!
最近はいいお天気が多いから、たくさん太陽を浴びたいけれど、やっぱりぼくたちには少し気温が高いのかもね。
夏恐しー!
フンギ
2009/04/26 22:17
おっ〜KOちゃんだぁぁぁ!
クローバー広場(笑)行ってみたいなぁ〜
やっと、ブログ開いたよぉ。
KOちゃん、かわいいなぁ、今日も元気だなぁ、嬉しいなぁ〜。
まだむ
2009/04/28 01:25
※※ぽん太ママさん※※
体調の方はどうですか?実家でのぽんちゃ
んもどうかな?暑かったり寒かったりと変
な気候なので気を付けてくださいね。
昨年よりクローバーの量が減っています。
なんと市が時々駐車場にしてしまうので
掘れて地が出でいるところもいっぱいです
。あの頃の可愛かったkotaくんが懐か
しいです!!(笑)
kotaくんとカーカー
2009/04/28 13:00
※※フンギくん※※
いつもコメントありがとうです。
実はカーカーは左手首を捻挫?してキー
ボードを打っていると痛くなるんだそうで
なかなか伺えなかったようです。ごめんね
。いっぱい咲き出してのでまたブログに載
せるっていっています。みてね。
太陽さんすきなんだけどね、暑いと大変だ
たよね。うん、夏の対策をまた考えないと
ね!!がんばろうね。
kotaくんとカーカー
2009/04/28 13:00
※※まだむちゃん※※
そうkoちゃん登場だす(笑)
こんなちっこい広場だからすごく恥ずかし
いです。今日も元気の予定(笑)
ブログに載せるとげね実は足を負傷しちゃ
ったのです。とほほ。
kotaくんとカーカー
2009/04/28 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとカーカー我が家の薔薇たち ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる