ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS Buhix2009新作をびじゅ姫のパパ・ママさんが買って来てくれました。

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝のお散歩をしてご飯を食べて
ぐったり寝てしまいました。
画像

ちょっぴり笑ってカメラをむけた
なんだか和むカーカーです。
画像






びじゅ姫のパパ・ママさんが東京の Buhix さんで買ってきてくれた。
今朝、パパさんが届けてくれたの…
カーカーはBuhix さんの新作をすごく楽しみにしていたの。
とってもうれしい
画像





カーカーは目移りして5枚まとめてびじゅ姫ママに買って
来てっと頼んでしまいました!!
でもすごくみんな素敵なデザイン!!
ぼくも気に入りました!!
ありがとうございます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像




ブッちくんのママもびじゅ姫のパパ・ママさんに
頼んであったものを取りにこられました。
でもびじゅ姫もブッちくんもロイくんもこなかったの
そんでね午後から dog deptさん で皆で遊ぶことにしました。


少し早く付いたぼくはお姉さんたちがぼくが気に入った
ニワトリを隠したりして遊んでくれました。
画像

画像

何故か今日はこれが気に入ったんです。
カーカーは嫌がっていましたが買ってくれました。
画像

画像

ごんちゃんにも遊んでもらったよ。
画像


店内で遊んでいたら暑くてぼくはハーハーと舌を出し始めたので
冷たく冷やしたバンダナをしてしめらした服にお着替しました。


ブッちくんとロイくんが来た来た!!
まずはご挨拶です。
画像

代わる代わるドックランに入るワンちゃんたちを見ていたら
とってもドックランで遊びたくなって…
初のロイくんとご対面です。小さくてとっても可愛いです。
画像


ブッちくんも匂いをいっぱい嗅いでくれてぼくを覚えてくれていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ブッちくんとロイくん兄弟とぼくとで遊んでみました。
びじゅ姫はパパさんと少しだけ遠めから見てたよ。
画像

少しだけあそべました。
もっと仲良くなりたいです。
画像

画像

画像

画像

遊んでいたら人生の大先輩のワンコちゃんが
来てくれました。
ぼくたちは驚かせないようにリードをしました。
画像

画像


いっぱい遊んだらロイくんもぼくも眠くなっちゃた。
画像



びじゅ姫とブッちくん&ロイくんと楽しい一日でした。
また遊んでね〜!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新作たくさん。kotaくんよかったね(^_-)-☆
似合う!!似合う
>カーカーは嫌がっていましたが買ってくれました。
実はリッキーも同じのをいただいて持っています。
私は???でしたが
とっても気に入っています。
リッキーママ
2009/05/06 14:47
月曜日は 突然お邪魔して すみません
私は たくさんお話できて 楽しかったです♪
ブッちもロイも kotaくんに上手に遊んでもらえてありがとうございました

今日 我が家にも Buhix さん届きましたよ〜
次回は お揃いで遊びましょうね♪
まさみ
2009/05/06 20:22
Buhixに、ハマってしまいましたね。
この病気、治すのにちょっと厄介ですよ。
うちも、長引いています(笑)。
ウチの娘、一人だと笑える位に、何もできないです。
長い目で見てやってくださいね。kotaクン。
びじゅ
2009/05/06 20:33
もう足の傷は大丈夫ですか
びっくりしました
きっとkotaくんもびっくりして痛かったでしょうね…(涙)

Buhix羨ましいです〜
大人買い!ていうやつですね(笑)
かっこいいタンクだし

みんなベロ出して、とってもいい顔して遊べてますね
ぽん太ママ
2009/05/06 20:55
ニワトリの…
(あ〜ちゃんの嫌がる顔が目に浮かぶ(笑))
KOちゃんが、毎日、振り回してぶんぶんしているんでしょうねぇ…。
あはははは!
まだむ
2009/05/07 09:17
※※リッキーママさん※※
うん!!新作を5枚思い切って買ってみたよ
ようです。今日カタログが届いてまた欲し
いと思ったみたい…やめとけって言って!!
ニワトリリッキーくんも持っているんだぁ
ぼくとっても気に入って毎日投げてって
カーカーに渡すのだけどカーカーはなんか
気が乗らないみたいですぅ!!
kotaくんとカーカー
2009/05/07 23:30

※※まさみさん※※
いえいえ、私の方も色々とお話しが出来て
とっても楽しかったです、是非またいっぱ
い遊んでください。上手に遊べるのか分か
りませんがロイくんと同じで動じないかな
り大物だと(笑)思うカーカーです。
BUHIX届きましたか!!今日メール便でカタロ
グも届きました!!サイズはどうですか?
御そろいでまたお出掛けいたしましょう!!
kotaくんとカーカー
2009/05/07 23:36
※※びじゅ姫※※
Buhixハマりまくりですわ!!カタログが届
いてまた魅入っています。どうしよう…
うんうん、びじゅ姫ひとりだと借りてきた
ねこちゃんなんですもの可愛いの!!
ガウガウカーカーが言ったら目をそらして
ママがいないと本当に違う子なんですよね。
はーい、いつでも遊んでください!!
kotaくんとカーカー
2009/05/07 23:37
※※ぽん太ママさん※※
はいありがとうございます。傷はまだ残
っていますがふさがったようで歩くこと
に支障はないようです。
Buhixいいでしょう!!大人外と言うほどで
はないのですよ〜。でもでもここはすぐ
なくなってしまうのでやっぱり買ってし
まうカーカーです。タンクどれも着心地
が良いらしくぬがさせてくれないのでk
otaくんは最近Buhixのタンクが良い
みたいです。
楽しく遊べて嬉しかったです。
kotaくんとカーカー
2009/05/07 23:38
※※まだむちゃん※※
ニワトリ…リアルなのよねぇ!!
そうでしょ〜(笑)鳥肌なの
よーくおわかりです、振り回し
カーカーに持ってきては投げろと
催促します…なんともははははは…………
…です。
kotaくんとカーカー
2009/05/07 23:39
Buhixの新作たくさん買ってもらったんだね!すごーーい!!
どれもkotaくんにとっても似合いそう❤
順々にきているところUPしてね♪
にわとりさんは、おもしろそうなんだけど、うちのおねえちゃんも買うの控えて
いまさいた。で、このあいだはぶたちゃんをおみやげにもらったの。
チョとグロいですよねー。そかがかわいいところでもあるんですよね♪
フンギ
2009/05/13 22:41
※※フンギくん※※
お返事遅くなってごめんなさい。
そう似合うかな!!嬉しいです。
また写したら載せてもらうね!!

そーなんです。かなりリアルな肌なんです
あのぶたちゃんはお友達にあげたらとって
も喜んでくれてるんだよ。ちなみにグロイ
ニワトリの首から綿が出でくる出でくるわ
でkotaくん回りは綿だらけでした…汗
kotaくんとカーカー
2009/05/17 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Buhix2009新作をびじゅ姫のパパ・ママさんが買って来てくれました。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる