ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんかっちょいい?

<<   作成日時 : 2009/05/17 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Buranaブラナのかーちゃんが来てくれたの!!
画像


ぼくを前にBuranaで買ったブーブーに乗せて
お写真を写したいってリクエスト…
画像

画像

画像

Buranaブラナのかーちゃんとカーカーがお写真を
撮っていたらご近所の魚屋さんのままもお客さんも
八百屋さんのお客さんもにもシャメされたんだぁ。
ぼくモデルBUHIになった気分。
画像


画像


画像


どうかっちょいい?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なにこれkotaくんかっちょえー★イケてる!!
なにそれーすごーい!!
完全にモデルブヒでしょー。
たのしそうだなー。
ぼくもkotaくんちとおうちが近ければなぁ。。。って
しみじみ思う今日この頃です。。
フンギ
2009/05/18 03:38
イエローのオープンカーで、
千代田界隈を「ブヒブヒ」言わしているだ。
良い娘は見つかったかい。
あねさん、元気か?
びじゅ
2009/05/20 22:46
おぉぉぉぉ!
KOちゃん、かっこいぃぃ〜。
ご褒美に鶏がらおもちゃで、遊んでもらったかな(笑)
まだむ
2009/05/21 11:08
※※フンギくん※※
そうっすか!!いけてるかな!!
嬉しいです。
ホント近かったらいっぱい遊べるのにね。
この前も7BUHIでドックランで遊んで
きたんだよ。夜だったから御写真が上手
に撮れなかったんだって!!近かったら一緒
に行けるのにね!!
kotaくんとカーカー
2009/05/21 22:58
※※びじゅのパパ・ママさん※※
うん!!闊歩してるんだよ(笑)
なんだかいつも年上からもてるんです。
今年下を探しています(笑)
少々疲れていますが元気ですよ〜。
ありがとうございまーす。遊びに来てね。
kotaくんとカーカー
2009/05/21 23:01
※※まだむちゃん※※
なかなかいいでしょ(笑)
最近鳴らなくなったので飽きてくれたらしい…
またとりガラ持ってくるもです…
もっぱらピーピーうるさい遊び道具を持って
きますわよ。
kotaくんとカーカー
2009/05/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんかっちょいい? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる