ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんなんで?おうちでキャリーの中なの?

<<   作成日時 : 2009/05/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気持ちの良い日…
ぼくは玄関の椅子の上で爆睡しちゃいますぅ。
ねむいな〜。
画像

kotaはホント警戒心がない…
画像


いちお外なのですが…
画像

見ていたらのびのびとのびまくっていました(笑)
画像


なんでおうちなのにキャリーバックの中なの?
電気やさんが火災報知機を付けに来てくれたからだよ!!
まったく吠えず…番犬は無理のようです(笑)

昨日も何箇所かまた電気の差込口やスイッチを新たに
付けてもらったのですが、デンのこやドリルの音でも平気。
遊んでほしいとおもちゃを持っていっちゃいました(笑)
まさに警戒心なし…
画像

今日は電池式は寿命があるので
連動電気式にしてもらったので屋根裏に上る道具や
天井に穴を開ける道具など配線関係が多いので
カジガシしてはいけないと思ってキャリーの中へ
画像

鳴くこともなく、大人しくしてくれていましたが
柔らかい布のネットキャリーなのでお顔がつぶれて
笑ってしまいました。
変顔です。暗くて分かり辛いかな!!
画像

ご褒美はりんご!!
大好きなんです。




さて、最近咲いてくれたお花たち…

クレマチス「ブルー・ライト」
画像

クレマス「白万重」
画像


薔薇 「アンドレ・ル ・ノートル」
画像

薔薇「ナポレオン?」だと思ったな…
画像

薔薇 「キャサリンモーリー」咲き始め
画像

薔薇 「キャサリンモーリー」開花すると
画像

蕾もかなりあってかなり咲いてくれています。
昨日の雨も傘のお陰でお花も濡れませんでした。
画像

梅香うつぎ
画像



お散歩途中いつもの写真を撮る場所で
野球をしていた男の子が「触っても良いですか?」
ってkotaくんをいっぱい触って可愛がってくれました。
画像

保健所の裏にインフルエンザのためのテント
警備員さんもみんなマスクをしていました。
ぼくたちワンはなんだか近寄れないので
遠くから散歩中に見ています…。
画像

うがい・手洗い・湿度も大事だそうです。
皆さん気をつけましょうねぇです!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、うちも同じですよ!!
先日NTTさんが来られたときは閉じ込めちゃってました
番犬には同じく無理ですね〜(苦笑)

のびのびリビングで気持ちよく寝てるんだ〜
と思ったら玄関先だったんですね
ぽん太ママ
2009/05/25 16:58
※※ぽん太ママさん※※
同じでしたか!!
何か悪さをしたらいけないかな…と思い
キャリーの中に入れていましまた(笑)
番犬も無理ですが(笑)この前震度3の地震
があったのですが仰向けて白目わむいて
カーカーの腕枕で寝ていました。
人間の方が久しぶりの地震に驚きました。
頼りにはなりませんよ〜(笑)

リビングなくて玄関の前外なんですよ。
良い根性しています!!
kotaくんとカーカー
2009/05/27 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんなんで?おうちでキャリーの中なの? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる