ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん?だれ?DOG DEPT

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い日だったので、暑さ対策グッズを持ち…
画像



清水区のガーデニングの綺麗な御宅訪問ももかねて
kotaくんとベリーママとお昼のランチをしにDOG DEPTへ
画像

室内は暑かったのようでハーハーし始めたkota

クーラーボックスにバンダナとぬらした洋服を
持参していたのでまずはバンダナ…

お顔にしたら…
誰かににている…

目が離れてるところと鼻ペチャも…
似てるな…
画像


許可を頂かなかったので載せませんが
二件とも手作りの素敵なお庭でした。
好きなお花もいっぱいあって!!
アイデアとセンスなんだなーと痛感しました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰。
誰かに似ている?、言われなくても分かるよ。
いつも、kotaの身近にいる人だな。
暑くなる前に、遊びたいね。
びじゅ
2009/05/30 08:07
いつもありがとうございます。
にんじんの葉っぱが早々になくなってし
まいました…汗。
自分で言っちゃいますが…似ていますよ
ね(笑)遊びに来てくれてとっても嬉しいです。
ホントにすみません。びじゅ姫もパパ・ママ
さんもまた遊びに来てくたざいね。
お腹も可愛いお鼻も早くよくなってね。
kotaくんとカーカー
2009/05/30 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん?だれ?DOG DEPT ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる