ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんにスリングを作りました。

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

空を眺めて…
画像


画像


コットンガーゼタイプの布。とっても気持ちが良いようで…
画像




これから綿麻の布とコットンガーゼの布を
二枚リバーシブルにしてスリングを作ろうと広げたら
気に入ったようで気持ちよく寝始めました!!(笑)
画像

重いからどいて!!と何度もどかしながらの作業は
はかどらない。
ぐっすり横になって寝ちゃった!!



やっとミシンかけが終了。
画像






何度かkotaを出来上がったスリングに入れて
長さやゆるみの調整中
4度目に入れようと…kotaくんを抱こうとしたら
メッシュキャリーの中へ逃げられた…
上目使いで嫌をアピール(笑)
了解。分かったよ〜
ごめんね。





さてさて出来上がり。
画像


早速、布を買ったお友達だちのBurana
ブラナさんのお店に見せ行ってきましよ。

お客さんに良いですね、私も作りたいと褒められた。
ここの布ので作ったんだよって宣伝(笑)

kotaくんも新しいスリングの中でぐっすり
寝てくれていました。




暑くなて冷たい場所を探して寝ている
最近のkotaです。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スリング、かわいい〜。
二色の組み合わせが素敵♪
夏も、涼しく抱っこが出来るね…。
(夏は、何しても、暑いか…)

KOちゃんは、冷たい床の上が一番だね!
まだむ 
2009/06/02 00:42
気に入った布だったので良い感じで出来たのよ。麻とガーゼだから通気も良いと思うのよね。はい!!今年も夏は暑いと思うわ。昨日無事、エアコンの工事が済み新しいエアコンはすごく効きがよく全てのお部屋が心地よくなります。新しいって素晴らしいわね。冷えた場所を求めてあちらこちらと移動するkotaくんですよ!!(笑)
kotaくんとカーカー
2009/06/02 10:57
はじめまして。
空を眺めるKOTAちゃんカッコいいですよ。
sisi
2009/06/03 09:15
※※SiSiさん※※
はじめまして。
空を眺めて何を考えていたのかな?って
思っています。ありがとうございます。
kotaくんとカーカー
2009/06/03 20:43
わぁ〜手作りスリングですね
kotaくんも渋々サイズ合わせに協力してくれたんですね(笑)
ぜひぜひスリング利用中の写真載せてほしいです〜
ぽん太ママ
2009/06/04 16:07
※※ぽん太ママさん※※
そうなんですよ!!二つ目はちっと凝って
みました。ホント渋々でしたよ。
出来上がったら今回のは居心地が良いよう
ですぐ寝ちゃうのです(笑)
はい、またお写真を撮ったら載せさせて
頂きますね見てくださいね〜。
kotaくんとカーカー
2009/06/04 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんにスリングを作りました。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる