ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaオーダードッグチョーカーが届く

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

素敵な手作りのオーダーチョーカーのお店を見つけた。
その前にちょっとお写真で遊んだ作品みてくださいね!!
画像



今日飾ったお花を加工
画像




カーカーは目移りしてしまった。
オーダーで2つ注文した。
画像


画像


画像


画像

画像

画像

画像

そのつどすぐ対応してくれて写真をメールにて
頂いて確認。センスの良いドッグチョーカーが出来あがたよ〜。
すこぐ丁寧なお仕事なので感動したカーカーは
色を変えてもう一本頼んでしまいました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kota似合うよ。
今度、見に行くからね。
よーく、見せてね。
びじゅ
2009/06/07 22:15
kotaくん用のチョーカーなんですね
かっこしいしオシャレです
首輪したくなくなりますね(笑)
ぽん太ママ
2009/06/08 11:57
※※びじゅのパパ・ママさん※※
似合いますか!!嬉しいな…
カーカーがオーダーの長さ(サイズ)を間違え
て注文したから調整してもらうようしました。
もう時期もう1つ頼んだので届くよ。
ぼくはどうでも良いんですけど…(笑)
また!!見にきてね。
kotaくんとカーカー
2009/06/09 21:53
※※ぽん太ママさん※※
kotaにあわせて作ったのですが、サイズ間違えをしてしまいまして…
気持ちよくサイズ調整をしていただけたののとっても嬉しかったです。
もうすぐ、新しく頼んだチョーカーと一緒に届きます。すごく楽しみです。
kotaはまったく興味がない、カーカー一人で盛り上がってます(笑)
kotaくんとカーカー
2009/06/09 21:55
^^お久しぶりです。
素敵なチョーカーですね〜
アンティークぽくってかわいい。またkotaくんに似合ってますね。
それにしても様々なグッツがあるのですね^^
Moon Light
2009/06/12 20:50
※※Moon Lightさん※※
こんばんは。お久しぶりです。
ありがとうございます。
オーダーで素敵なチョーカーを手作りしてくれる
お店だったのですよ。似合いますか!
ほんと!!ワンコグッズも様々なものまで
揃っています、驚かされますよね。
kotaくんとカーカー
2009/06/12 22:48
お久しぶりです!
いい感じのチョーカーですね。kotaくんにも似合ってます!
複数頼んじゃうのも判るかも♪
最近のワンコってお洒落ですね〜。
きらら
2009/06/18 09:49
※※きららさん※※
お久ぶりです!!ありがとうございます。
また注文してしまいましたがもう少しお時
間がかかるので待ち遠しいです。
ホント!!ワンコの物はかなりありますよ。
びっくりしますよ(笑)
kotaくんとカーカー
2009/06/20 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaオーダードッグチョーカーが届く ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる