ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチブルドッグのkotaくんとお友達の写真

<<   作成日時 : 2009/06/14 16:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

kotaです。
ブログねたがないのでカーカーが
困ってます…なので

画像


可愛いいお友達の写真です。



ものすごい仲良し、兄弟のようだねって
言われます。
毎日にようにぼくを仰向けにしてペロペロと
いつも楽しく遊んでくれるベリーのアネゴ。
画像


ビビちゃん
お散歩で会います。
遊んでくれないけど…
挨拶はきっちりするよ。
画像


二日ほど曇り…
ブリンドルのぼくは
撮影がなかなか上手くきないようです。
画像




更新がゆっくりですが
懲りずに見てくださいね…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります(笑)
どこかお出かけとかしないとなかなかブログネタが
ないですよね
ずっとカメラ構えてると『また撮るん?!』みたいな顔で
見られるし

でも、こうお天気だとおでかけもどこに行ったら
いいのかわかりませんね。。。
ぽん太ママ
2009/06/15 12:58
※※ぽん太ママさん※※こんにちは。
そうなんですよね。お出掛けしないとねた
がないのですよね…汗
ずっとカメラを構えるといやな顔しますよね(笑)今日はすごい雷と雨でした
しかしkotaは雷にも動じないのでまったくおもちゃを持ってきては遊べとねだっていました。お天気すぎても出れないし大変ですよね。
kotaくんとカーカー
2009/06/16 21:27
ネタなし?。そんなことはないよ。
kotaをひっくり返せば takoになるじゃん(冗談)もネタになるよ(笑)。
探すとないけど、結構、いろいろなところに落ちているよ
びじゅ父
2009/06/16 22:32
※※びじゅ姫のパパ・ママさん※※
ネタがないもあり忙しくてPCに向かう
のがおっくうでもあり…(笑)
がんばって落ちているネタを探しますね!!
今日はありがとうございました。
可愛い御そろいのお洋服本当にkota
にも似合って嬉しいです。
なにもお構いが出来なくてごめんなさい。
またお顔を出してねv(*'-^*)ゞ・'゚☆
kotaくんとカーカー
2009/06/20 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチブルドッグのkotaくんとお友達の写真 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる