ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんにお中元が…

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事中…びじゅ姫とパパ・ママさんが来てくれました。
なんとkotaくんにお中元だよって!!
画像

びじゅ姫とおそろいのお洋服
早々に着せたらすごく似合った!!
ありがとうございます。













いただいた紫陽花たち綺麗です。
画像



直径6〜8cmのクレマチスが咲いた…
画像












ぼくはこのカミカミが大好き。
画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくんにもお中元が届くんだね〜
羨ましい〜よかったねkotaくん

すっごい顔&お口してガジガジしてるね(笑)
大好き度が十分伝わってきます(笑)
ぽん太ママ
2009/06/21 09:59
なんかすご〜〜〜くオシャレなおうちで住んでるんだろな〜
kota君わ京ちゃんに見せたら「兄弟でなんでこうも違う生活を!!」って怒るんやろな〜なんていつも思います

京もガジガジ大好きですよ〜〜
京ママ
2009/06/21 21:37
kotaくん、似合っていてよかったよ。
今度は、美珠と闊歩しようね静岡を。
カミカミの顔が凄いね。

びじゅ
2009/06/21 23:06
※※ぽん太ママさん※※
そうなんでよ!!kotaに届けてくれたの
ですよ!!嬉しかったです。
でしょ!!(笑)
すごい顔だったので載せちゃいましたわ(笑)
ガジガシしすぎてボロボロです!!
kotaくんとカーカー
2009/06/22 20:59
※※京ちゃんママさん※※
うぉーーーそんなおしゃれなうちではないですよぉー!!1階が仕事場なので二階が住居なので狭いんですよ。自分で設計したので床や壁が選べたのが良かったと思ってます。京ちゃんぜったい羨ましく思わないですよ!!
やっぱりガジガシは好きですよね。ストレス解消なのかな!!
kotaくんとカーカー
2009/06/22 21:04
※※びじゅのパパ・ママさん※※
びじゅ姫パパ・ママさんの御見立て通りとっても似合いましたよね。ホントにタンクがほしかったのでものすごく嬉しいです!!是非闊歩いちしやしょう!!
カミカミのお顔すごいでしょ(笑)ご機嫌にカミカミしてたので写してみたらこんなかおが…(笑)
kotaくんとカーカー
2009/06/22 21:07
KOちゃん、可愛い〜お似合いね!
カミカミ好きだよね〜
顔なんて気にしてられないよぉだ!
まだむ
2009/06/28 00:51
※※まだむちゃん※※
お返事遅くなってごめんね!!
心配掛けてごめんね。
また連絡するね。
kotaくんとカーカー
2009/07/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんにお中元が… ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる