ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が入院

<<   作成日時 : 2009/07/08 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰してしまいました (m。_。)m
画像


家族のものが入院が決まっていたのですが…
入院中に色々とあり
只今、HCUで治療中

一時はもう手のほどこしようがないと言われましたが
奇跡的に出血が止り
2日間に渡り二度の手術を受けました。
一時は肺炎から意識がなくなると言う事も…


先生がとっても心のある方で
入院まえの最初から私たち家族の話を何時間も聞いてくれて
納得がいくまで話をしてくれました。
手術が出来て今、この世に生きてくれているのも
先生の機転と運だと思っています。
もちろん先生方の腕もすごかったんです。

まだまだ現状維持状態。
今日もお腹が痛いのと体調がよくないようで
吐き気がするとの事。
しばらく様子を見て先生から話を聞いて
帰ってきました。

どうなるのか心配は続きそうです。
長丁場になりそうです。
kotaには今までお留守番を長くさせた事がなく
お留守番強化訓練中になってしまった事も
ありましたが、良い子でいてくれています。

母が寂しいのだと感じているらしく
母の腕枕で寝て母を慰めてくれています。
いじらしいのと感謝でいっぱいです。

また落ち着いたら皆さんのブログにも
おじゃまします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族の方が大変みたいですね。
カーカーさんも体壊さずにしてくださいね。
kotaくんもお留守番ちゃんとできてお利口さんだね。
ぽん太ママ
2009/07/10 10:09
※※ぽん太ママさん※※
ありがとございます。
本当に入院とは力がいるものですね。
仕事しながらなので大変でした。
やっと一般病棟に入れました。
すごしホットしています。
少しkotaは鳴いたようですがそれでも
なんとかお留守番をしてくれました。
kotaにももう少し頑張ってほしいと
思っています。
少し気持ちに余裕が出できたのでぼちぼち
と伺いますのでまたよろしくお願いいたします。
kotaくんとカーカー
2009/07/11 22:06
大変でしたね。
安定したとはいえ、さぞかしご心配なことと思います。
ア・ビアントさんもご自愛くださいね。
kotaくんもちゃんと判ってるんですね。なんかきゅんとしてしまいます。
きらら
2009/07/14 09:55
※※きららさん※※こんばんは。
ありがとうございます。家のものが入院となるとかなり疲れますねえ〜!!病院に行って帰ってくるのも疲れます…。今日は原因の分からない熱が出ているそうでなんだかつらそうでした。先生に呼ばれたのでドキドキでした。まだまだ
頑張らないといけないようです。はい。ありがとうございます。頑張ります。

そうなんです。kotaもわかっているようです。
だだお留守番がかなりストレスのようで可愛そうでなりませが、頑張ってもらっています。
kotaくんとカーカー
2009/07/14 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族が入院 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる