ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りチョーカーとBUHIXのハーネスと首輪が届く

<<   作成日時 : 2009/07/18 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

一ヶ月ほど前に頼んであった手作りチョーカーが届きました。
画像


画像


画像


画像





最初に頼んだチョーカーとコーディネート
画像


画像


画像



画像



画像


画像


画像



BUHIXの革のハーネスとリードをびじゅ姫のパパ・ママさんが
今日届いたと早々に持ってきてくれました。
早速試着…モデルのkotaくんです。
画像


画像


画像


画像



白の首輪です。
画像


画像



ご無沙汰しています。
ご心配お掛けしました。
やっと一般病棟に移りました。
また先生より安心は出来ないですよ!!
と言われ3週間は入院にまだなるそうですが
家族みんなでかんばっています。
読んでいただいてありがとうございました。

またぼちぼち皆様のブログにおじゃまさせて頂きたい
と思っています。よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このこの衣装持ち、Bihuxマジックにハマったようで。
アクセサリーとのマッチングもいいね。
カーカーも無理しないようにね。
涼しくなったら、息子や娘といっしょに遊びましょうね。
びじゅ
2009/07/18 22:58
※※びじゅ姫のパパ・ママさん※※
びじゅ姫に衣装持ちなんて言われると
もーびじゅ姫の方がいっぱいあるから
なぁ〜!!でもBuhixははまっています!!(笑)
だって作りもこだわりも着心地も全てが
満足なんですもの!!
はい!!涼しくならなくてはとても今は出れ
ませんよね、誘ってくださいませ。
kotaくんとカーカー
2009/07/19 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りチョーカーとBUHIXのハーネスと首輪が届く ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる