ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんへアンティークのベット

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

このところお留守番ばかりだったので
kotaにアンティークのベットをプレゼント
画像





kotaは私のお仕事中はずっと椅子の上。
長いと8時間以上になる…ごめんね。
画像

大きくなって寝ているとなんだか落ちそう…。

安心してのびのび寝られるベットがほしいなぁ…
赤ちゃんのベットなど思案していたんです。

画像


いつもぼくとカーカーの行きつけのお友達のお店
『Burana』ブラナさんで素敵なアンティークのワゴンを見つけた。
画像


布団とカバーを縫って。
画像


高い所が嫌いなkotaまだ少し慣れないね〜!!
寝てはくれているけれど早くのびのび寝れるといいなぁ…。

画像









最近のぼくのご飯にはスイカが入るんです。
画像


とっても美味しいスイカ。
大好きなスイカ…
画像


よだれがでちゃう。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん専用のベッドだね〜
アンティークでお洒落です
ごろんごろんしすぎて落ちちゃだめだよ〜(笑)

kotaくんのご飯はドッグフードと野菜たっぷりが
メインですか??
スイカも入ってデザートまで
これだと蒸し暑い毎日でもパクパクと食がすすむね
ぽん太ママ
2009/07/22 12:54
まさかこのワゴンがkotaくんのベッドになるとは
思わなかった!!
私のお気にいりkotaくんに使ってもらえて
うっ嬉しいよ〜
ありがとうね

それから写真撮影でスイカ食べるの
「待て」されてるお顔がなんともいえないね〜
夏の水分補給にはスイカが一番だね!!
もしかしてそれはこのあいだいただいたおいしいスイカではないか。。。
たまらないね

またベッドで寝そべっているkotaくんに会いに行くね

BURANA
2009/07/22 14:20
※※ぽん太ママさん※※
そうなんですよ!kota専用です(*^-^)
まだ緊張しているみたいで真っ直ぐ
寝ていますよ(笑)慣れたら落ちないよう
にしなくちゃですよね。

kotaのご飯はふやかしたフードを65gとキャベツとブロッコリーを柔らかく茹でみじん切りにしたもの200gがメインです。後はスイカヤリンゴなど…獣医さんに水分補給にもなるし野菜がお腹の足しになり良いと言われましたよ。
お陰で今年の夏は食欲も落ちないし肉球だけは少し赤いけど肌の調子も良いです。ちなみに朝のおしっこの量は50秒とすごいですよ!!(笑)
kotaくんとカーカー
2009/07/23 12:22
※※ブラナまま※※
まさかだったでしょ(笑)とっても可愛かったので大きさだけが心配だったんだぁ…ブラナままのお気に入りがまたうちに増えましたね!!o(^-^o)(o^-^)o
こちらこそありがとうございます。

すごい集中力なんだよ!!すっと何分でも待つもの。集中しすぎて『よし』が聞こえずに待っている時があるのよ(笑)カスイすきのかーかーは毎日買っていますわ毎日朝昼晩と食べていますわ…なのであのスイカはもうあの日に終っててるのよ〜(笑)またベット見に来て来てね。待ってまーす。
kotaくんとカーカー
2009/07/23 12:29
ご無沙汰です。
最近は制作に追われてブログさぼりっぱなしです。
kotaくんなんて素敵なブヒちゃんになっているんでしょう。
惚れちゃうな〜〜
おいしく食べてしっかり寝る。
最高ですね!!!
リッキーママ
2009/07/23 21:01
※※リッキーママさん※※
こちらもご無沙汰してしまってすみません。私の方も色々と家族におきてしまい最近やっとブログを見れる時間が少し取れ始めました。お互いマイペースで続けて行かれたら良いですよね!!素敵なBUHIに育ちましたか!!嬉しいです。
kotaパパさんに体系が似てきてカーカー好みよ〜って最近思う次第です…汗
リッキーくんの体系もカーカー好みなんですよ。お顔もお口の周りも好みです。御近くだったらチューって毎日していると思うな…(笑)
はい。美味しく食べてくれています。そしてよく寝てくれています。まだ梅雨が明けず今日も雨…散歩に行けずじまいで可愛そうなんですよ〜。
kotaくんとカーカー
2009/07/24 22:12
kota王子様みたぃーだ。
看板犬、ランクアップだね。
この時期、スイカは水分の補強に良いよ。
ひじゅ
2009/07/25 07:56
※※びじゅのパパ・ママさん※※
(*'▽'*)ぼく王子様ですか!!
中身も王子になれるよう頑張ります!!
水分の取りすぎはないと思うけど…
ぼく毎朝、50秒近くおしっこが出るんですぅ。
ながぁ〜ってカーカーが笑います。
kotaくんとカーカー
2009/07/25 22:51
色とりどりで、おいしそうなご飯だね。
いつまでもKOちゃんに待て!させちゃだめよ♪
さてさて…素敵なベッド!
ほんと!↑王子さまみたい、お布団もすてきです!
まだむ
2009/07/26 17:50
※※まだむちゃん※※
キャベツとブロッコリーは相変わらずですがりんごやスイカ、トマトなどもチョイスして水分を取らせていますよ〜。タイミングの良い突っ込みですわ〜今日の朝食時待てと言ってよしを言ったつもりでテレビを見ていたら言ってずっと待ち続けね、よだれまみれになっての可愛そうなことしちゃいました。
kota王子(笑)昨日は横になりぐっすり寝てくれたから慣れくれたと思う。この布団10分チャックを付けてもかかっていない作品で〜す。いつものようにフリーハンドサイズもベットが届く前に作ったからこの位だったよな…的な(笑)さすがでしょ!!頭の中に残る記憶力。長さやサイズにいまだ間違いない私です(笑)
kotaくんとカーカー
2009/07/26 22:21
kotaくん、カーカーさん、お久しぶりです!
やっと浜松に帰ってきました〜。
留守中見れなかったブログを全部読ませてもらいました。
kotaくんは、お洋服もチョーカーもおうちもベッドもなにもかもおしゃれで素敵すぎ☆
kotaくんの大好きな表情も見る事ができて幸せです^^

ご家族が入院されているんですね・・・私もつい先日までそうだったので
複雑な気持ちです。カーカーさん大変ですよね。
カーカーさんのご家族が早く良くなりますよう祈ってます。
あやのすけ
2009/07/28 20:28
※※あやのすけさんヨータくん※※
ホントお久しぶりです!!お帰りなさーい。
読んで頂いてうれしいです。あやのすけさんのブログ読ませて頂いてましたよ〜。退院よかったですね。家のものは手術後まったくがんこな人で飲むも食べるもしてくれません。自宅介護も難しいかもしれません。しかし自宅でなくては多分だめだめの人なんです。お互いがんばりましょうね!!
おしゃれですか!!嬉しいな。ヤツのためなのか自分のためなのか?(笑)買ってしまうのですぅ…kotaはお留守番が多くなりストレスが溜まっているのかな?…と思っていますが一緒の時は私にべったりくっ付いて離れませんわ(笑)
これからもよろしくお願いします!!
kotaくんとカーカー
2009/07/28 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんへアンティークのベット ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる