ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんアンティークベットにのびのび!!BUHI手ぬぐいを頂いた。

<<   作成日時 : 2009/07/29 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

アンティークのベットの上寝れるか心配していたけど
5日目で慣れちゃいました…。
画像


椅子の上と同じなんだよね。
手足を伸ばして伸び伸び眠れることに
ぼく気が付いちゃいました。

画像


こんな寝方が出来るんだって
ブログに載せたくて「カシャカシャ」…
ぼくは寝ているのにうるさくて起されます。

画像



綿ガーゼのお気に入りの布を敷いてくれてので
肌触りが気持ち良いのでなおさら眠気が襲います。

画像


ねぇ〜まだ撮るの?
画像



もう 寝るじゃましないでよ!!

画像


ごめんね寝てください。

画像








Booちゃんのパパママさんから頂いた
BUHIが印刷されているブルーの水玉模様の
可愛い手ぬぐい。びじゅ姫のはピンクの水玉の
手ぬぐい嬉しいな…ありがとうございました。
画像

Booちゃん是非おそろいで
お写真を写しましょう!!またあそんでね!!

安倍川の花火は延期になっちゃったけど
お祭りとか巻いて出掛けたいな…
画像

服を作るのもいいかも!!
どうしよう…上手にできるかな?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BUHI手ぬぐい、かわいい!!
みなさん、フレブルグッズ見つけるの上手ですね〜。^^
いろんな方がいろんなBUHIグッズをブログでアップされてるのをみると、
おぉ〜!!っと感心してしまいます。
水色の水玉模様、kotaくんにはめっちゃ似合いそう
あやのすけ
2009/07/30 01:44
その節は、お世話になりました。
VIBULLの手ぬぐい喜んでもらえてよかったです。
kotaくん、newベットで気持ち良さそ〜!!
カーカーもあんまり安眠妨害しないでねU^.~U
また一緒に遊んでください!!!
美珠ちゃんちにもヨロシクです。
Boo家
2009/07/30 07:17
※※あやのすけさんヨータくん※※
BUHI手ぬぐい良いでしょ!!ホントどこでどうやって見つけるのでしょうかね!!やっぱりブログやBUHI仲間から情報なんでしょうねぇ〜!!同感!!私も関心しちゃうもの!!手ぬぐいで首を冷やすのも良いですよね。色々考えて
いるところなんです!!
kotaくんとカーカー
2009/07/30 18:54
※※Boo家ちゃま※※
気を使わせてしまって!!ホントすみません。すごく可愛いしとっても嬉しいです。大事に使わせていただきます。
すごくぐっすり寝ているのを見ると構ってしまうカーカーですわ(笑)
は〜い。少し控えるね。是非遊んでくださいですぅ!!まだ渡せていないのだけど、伝えてあるのでびじゅ姫にもしかと伝えまーす。
kotaくんとカーカー
2009/07/30 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんアンティークベットにのびのび!!BUHI手ぬぐいを頂いた。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる