ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaのチョーカー作りに(編み)凝ってます!!

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

只今、kotaのチョーカー作りに凝ってます!!
↓本物のシルバーのビーズが残っていたので
両サイドに編みこんでみました。
画像



こんまい事がなぜか好きなんです…
ビーズや天然石をだだ紐やゴムに通すのはだれでも
出来るけど…
載せてありますが、天然石で細かい細工でネックレス・
イヤリング・指輪などを作るのがすきなんですよね。



↓『kota似合うよ男前』と褒めたら
態度がでかくなるkota親ばかで〜す。
画像


しかし今チョーカー作りにはまってます。
かなり時間はかかるけど…とっても楽しい。






↓欲張りなkota

画像





冷たいジェルマットもすき
フカフカのベットもすき

画像





う〜n…悩んだ結果なのか?
画像





もう少し作ってあるのですが写真を撮っていないので
またぼちぼち載せます。見てね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りチョーカにはまってるんですね〜
私はいつも、やろう!やろう!と思って調べることまではするんですが、
最後の実行までにいかず…

欲張りなkotaくんの気持ちわかります〜(笑)
私もクーラーの効いた涼しい部屋でお布団かぶって
寝るのが大好きですもん

もうすっかり例の話題でワイドショーでも取り上げられなく
なってますが、、、地震の跡は大丈夫そうですか??
ぽん太ママ
2009/08/25 13:27
※※ぽん太ママさん※※
そうなんですよ!!すごく楽しいです。そうか!!ぽんちゃんママは実行できないタイプなんですね。これはやってみると面白いのでやってみた!!やろうと思うとすぐ実行派なんですよ。
クーラーの効いた部屋は気持ち良いでものね。ホントに欲張りで(笑)カーカーの布団の真ん中で堂々と寝てくれるので端っこで寝ているカーカーなんですよ(笑)
例の件は毎日でちっとうんざりですよね。地震の跡を改めてみながら散歩したら
大きな御屋敷が多いので鬼瓦式の15年〜20年位の御屋敷の瓦がわらと動いているのを見受けました。御堀の石の崩れもブルーシートでまだ覆われて手づかずです。またいつかは来るのだと思いまずか゛心配です。

kotaくん
2009/08/26 22:40
kotaくんカーカはとっても器用なんですね。
私は作るのはとっても苦手。
と言うより手を出しません(笑
kotaくんとっても似合ってるよ〜〜
まだまだ残暑厳しいのでkotaくんもカーカものんびりゆったり
過ごしてくださいね。
リッキーママ
2009/08/29 16:24
※※リッキーママさん※※
返事が遅くなってごめんなさい。

興味を持つとすぐに実行してしまいます。
友達のリードを何本か編もうと思っています。パソコンに向かうのが遠のいてしまいます。すみまんせ。
直接の影響もなく台風は去っていきましたが、とっても蒸し暑く日中は残暑が続きます。リッキーママもリッキーも体調に気を付けてくださいね。
いるところなんです。
kotaくんとカーカー
2009/09/01 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaのチョーカー作りに(編み)凝ってます!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる