ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaの手作りチョーカー2

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

相変わらずチョーカー作りにはまっているカーカー
仕事も忙しいのに真夜中まで没頭中。

画像


画像


画像




画像


チョーカーの色と洋服があってなくてごめんないね。
真夜中…寝ているkotaがモデル…
画像




画像


画像


画像




画像


画像



画像



それでもモデルはぐっすり!!
画像








↓「ベットに付けてねって!!」
Buranaブラナのかーちゃんが作ってくれました。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰
kotaもカーカーも元気だね。
先日はありがとう。
kota、コレクションいっぱいだね。
ベッドのプレートもいいよ。
時間見つけて遊びに行きます。
寝るときはしっかり寝ようね(笑)。

びじゅ
2009/09/06 07:23
※※びじゅのパパ・ママさん※※
ご無沙汰です!!
先日はありがとうございました。はい、元気でーす。びじゅ姫とパパ・ママさんもお元気ですか?びじゅ姫のサイズが合ってなかったのかな?って心配していました、で今回またびじゅ姫のも作りましたので(首にあわせて
からつなげるようにしてあります。)是非是非びじゅ姫とパパ・ママさんで遊びによってくださいね。ありがとうございます。ですよね!!今日は寝ますね〜。
kotaくんとカーカー
2009/09/06 23:27
素敵〜!
KO ちゃん、付けきらないでしょ…ひなが手伝ってあげようか?(笑)
ご無沙汰してます。元気〜!

夏休みがやっと終わって(Yはまだなんだけれど)やれやれしています。

まだむ 
2009/09/12 22:45
昨日はありがとうございました。
つい、話し込んでしまって
長居しちゃいました。
楽しかったです。しかも髪型すっきり
気分すっきりで元気にHP再開できそうです。
kotaくんもビジュちゃんもかわいかった〜。
kotaママさんの手作りだったんだ。
すごい素敵でしたよ!
おしゃれなのしているなあーと
眺めていたんですよ。
kotaママさん、ハマると熱心になっちゃう
タイプなんですね。
うめまま
2009/09/13 16:04
※※まだむちゃん※※
嬉しいわ〜。素敵だなんて!!(笑)
ひなちゃんkotaくんのだとぬけちゃうと思うのでしっかり首周りを測って教えてくださな…いつ出来るか?長い目でお待ちくださいですわ(笑)
ご無沙汰です。捗っていますか?これから気合ですよね。頑張ってくださいよ。また近々電話しまーす。
kotaくん
2009/09/13 23:55
※※うめままさん※※
こちらこそ昨日はありがとうございました。どしゃ降りの雨の中を帰してしまい心配でした。気を使わしてしまってごめんなさい。ホント楽しかったですね。びじゅ姫のパパさんとも仲良くなれてよかったです。
髪もすっきりして元気になってくれて嬉しいです。
チョーカー!!そうなんです!!すごく凝り性なんで手作りで作ってしまいます。褒めて頂いて嬉しいです。まだまだ作る予定でいっばい(笑)売れそうな勢いですわ(笑)また是非遊んでくださいね。
kotaくん
2009/09/14 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaの手作りチョーカー2 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる