ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんとうめちゃん・びじゅちゃん

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

うめちゃんとkotaは仲良しさん。
2BUHIでコロコロと遊んでくれています。

画像

うめちゃん13キロ
しぐさも愛らしい可愛いうめちゃんです。
画像


うめママさんが今日はお客様。
うめママに会えたのが嬉しいらしく…
↓うめちゃんが誘ってくれてるのに…うめママとぼく遊びたい。
画像



kota …うめちゃんのお誘いに見向きもしない
うめちゃんごめんね。
画像


画像

なんとも微笑ましい光景です。
画像

時々休んではまた遊びの連続。
画像

この2BUHIたち何となく遊び方が似ているらしく
ほっといても大丈夫のようで…
いつまでもお互いのマイペースで遊びます。
画像


画像


びじゅ姫とパパさんも加わって…。
ビーちゃん可愛かった。
相変わらず毛並みと触り心地も素敵気持ち良い!!
画像


うめちゃんはビーちゃんと遊びたくて仕方がありません。
ビーちゃんはまだうめちゃんとkotaに警戒中。
画像

画像


次回は朝霧で走り回る約束。
画像

画像

びじゅ姫のパパさんうめちゃんママとっても楽しい時間でした。
また遊びに来てくださいね。
朝霧でも是非いっぱい遊んでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくんに、うめちゃんに、びじゅちゃん!
3ブヒ集まってとっても楽しそう!
最後のkotaくんの笑顔がすべてを物語ってますね〜
最近なかなかヨータと外で遊ぶ事ができないので、
ヨータが見たら、うらやましがるだろうなぁ。
あやのすけ
2009/09/15 22:22
わあ、すごい良い写真。
すべてよいけど
ラストの笑顔がkotaくん
一番良いです。
たのしかったですよー。
ホント。用もないのに通ってしまいそう。
またkotaカーカさん
よろしくお願いします。
びじゅちゃんの笑顔も良い!
モデルたちがいいのに腕が悪くて
私、うまくとれませんでした。
ちょっともっとがんばって撮影しよっと。
うめまま
2009/09/15 23:12
先日は、ありがとうございました。
相変わらず、シャイな娘ぶりでしたね(笑)
ウメちゃんは、社交的で美珠にモーションをかけてくれましたが、何せ病院帰りで、テンションも低下中で、申しわけなかったでする。
朝霧では、また違う美珠を見ることができるかな???
びじゅ
2009/09/16 22:42
kotaくんはママさんたちに撫で撫でしてもらう方が
好きなのかな(笑)

ほっといても自分たちで仲良く&ほどよく&ごろんごろん
遊んでくれると楽ですよね〜
見てても楽しいし
ぽん太ママ
2009/09/17 15:03
※※あやのすけさんヨータくん※※
本当に楽しそうにいつまでも仲良く遊んでいました!!機会があったら是非ヨーちゃんとkotaくんと遊ばせてみたいです…どんな遊びをするのか楽しみです。是非遊びましょうね!!
楽しくてたまらい顔のkotaがいました(笑)
kotaくん
2009/09/17 23:31
※※うめままさん※※
なかなか動きの激しい二人だったので上手く撮るのは難しかったですよね。嬉しそうなkotaの顔がみれて私もとっても嬉しかったです。ありがとうございました。是非いつでも寄ってください。お待ちしていますわ。
kotaくん
2009/09/17 23:31
※※びじゅ姫※※
こちらこそお呼び立てしてしまうばかりですみません。いつもありがとうございます。びじゅ姫病院帰りでしたものね。外でまた遊ばせたらこの3BUHIどうなるんだろういまからとっても楽しみです。
kotaくん
2009/09/17 23:32
※※ぽん太ママさん※※
kotaは覚えていようで久しぶりだったのでうめままをお友達だと思っているようでした遊んでと催促していました(笑)撫でられるの大好きです!!
ホントほっといてもあつまでも遊る相手なので楽でした見ていて顔がほころんでしまいました。
kotaくん
2009/09/17 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんとうめちゃん・びじゅちゃん ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる