ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとブッちくん・ロイくんとももさん!!

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

kotaくんとブッちくん・ロイくんとももさん!!
病院に来ると言うのでお誘い…
むりやり我が家に寄ってもらいました。
画像

ブッちくんとロイくんが来てくれました。

画像



画像



ロイくんコロコロぽちゃぽちゃ
やっぱり可愛いな…

画像


カーカーは惚れ惚れしちゃう…
ブッちくんは理想的なお顔。
画像


kotaくん遊んでほしくゴロゴロ。

画像




画像



画像



ももさん、偶然お会いした時より少しぽっちゃり
とっても元気そうです。
画像



画像



みんなでご挨拶。
画像



ももさんともご挨拶が出来て嬉しい。
画像




画像




ロイくんおねむのようです。
画像



画像


ももさんとブッちくん・ロイくんの綱引き!!
画像


すぐ会えるもの。
画像


オフ会タイトル  BUHI ROCK FESTIVAL'09
場所  朝霧フィールド ドッグス ガーデン
日時  11月15日(日) AM10〜   (雨天中止)
代表 クレバヤシ(NO BUHI, NO LIFE.)
(共同主催でBULLDAX、small beans、VIBULL、こつぶのこぶす 一同です)

http://buhi69.jugem.jp/

画像



短い時間だったけど楽しかったです。
今度は朝霧で遊んでください楽しみにしています。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は突然お邪魔しました。
手作りの素敵なカラーありがとう♪
あれからいつも付けてるよ〜
kotaくんとカーカに出会えてよかった。
ちょっと遠くに離れますが、またすぐに逢えるね!
また11月に会いましょ。
色々とありがとうございました。
momoまま
2009/09/24 07:15
※※momoままさん※※
こちらこそも突然のお誘いに来て頂けて
とっても嬉しかったです。やっぱりももさんは
ピンクがお似合いだわ!!
本当にお会い出来てよかったです。
11月は思いっきり遊んでくだいね。
ありがとうごさいました 。
そうですよ!!またすぐ会えますものね。
今からとっても楽しみにしていまーす。
kotaくんとカーカー
2009/09/24 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとブッちくん・ロイくんとももさん!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる