ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとベリーちゃんはお散歩も遊びも一緒!!

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日のようにベリーちゃんと遊んでいます。
kotaとベリーの共通点は焼きもち屋さん。
今日もベリーママにkotaが遊んでと行くとベリーは
絶対ためと真ん中に入り込み阻止します。
画像

逆にベリーがカーカーに遊んで欲しいと来てくれる
とkotaくんは絶対にだめと突き飛ばす勢いで突進します(笑)
画像

kotaくんとベリーちゃん飽きずにずっと何時間でも遊び続けます。
ペロペロとベリーはkotaのお顔を舐めまわし続けています。

画像


画像



画像



画像


黒柴のココアくん登場!!
画像

ココアくんはkotaくんがまだ4ヵ月の時からの遊び仲間
ココアくんとレスリングをするお友達はkotaくんだけなんだって。
画像


kotaくんモテモテ?
画像

ココアくん♂
kotaくんは♂(去勢済み)なんだけどな…
ベリーちゃん♀女の子なのに…と笑っていまいました。
画像



ココアくんは室内で飼われているので毛並みもツヤツヤ
でとっても綺麗な子です。
画像

kotaくんはモモンガになりつつまだ遊んでほしいようです。
画像


ベリーちゃんもしばし休憩…
画像


こんな感じでいつまでも仲良しでいたいね。と
話す飼い主たちです。
画像

まだ遊べる体力が残っていたようで柴犬のチャマルくんと
会った途端。またレスリングが始まりました。
15`ある柴のチャマルくんはkotaくんより3ヶ月ほど年下
そのせいなのか?kotaは負けたことがないのです。
kotaにのみお腹を見せるそうです。

そうだ2日ほど前にボストンテリア♂のビアンテくんと初対面
散歩デビューでのワンコ挨拶が初めてだったようで最初は
ママの足元に隠れたりして戸惑っていましたが、
少ししたら慣れてkotaとお顔でも挨拶が出来ました。
またお友達が出来きました。


こんな毎日のkotaくんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kotaくん、いつも遊んでくれてありがとう。毎回黒光りするまで舐めてしまって。。これから寒くなるので、もっともっとたくさんお散歩しましょう。
ベリ子
2009/09/22 14:45
※※ベリ子ちゃん※※
こんばんは。いつもホントにありがとう。金色になるまでこの際だから舐めてください(笑)寒くなるといっぱい歩けるものね。お散歩も遊びもよろしくねぇv(*'-^*)ゞ・'゚☆フ
kotaくんとカーカー
2009/09/22 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとベリーちゃんはお散歩も遊びも一緒!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる