ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんとベリーちゃん朝霧フィールド ドッグス ガーデンへ

<<   作成日時 : 2009/09/22 22:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

雲のない青空の下、kotaくんと
ベリーちゃん朝霧フィールド ドッグス ガーデンへ
行ってきました…。
画像


画像

ベリーパパの運転でお出掛けです!!
バイパスで車両3つ前が事故?故障なのか?
止ってしまい、数分動かず…困りましたが
何とか動いてくれ、それ以外は渋滞もなく順調に着きました 。
画像


なんとお友達のボールを横取りし、
割ってもいいよって言ってくれたけど…
ホントに割ってしまいました。
プシューって音がしたそうです …汗)
ごめんなさい。
画像


画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




画像


画像

休むときも一緒です(笑)
画像


本当に楽しそうで幸せそうでした。
ドロで真っ黒になってもkotaやベリーちゃんが
楽しんでくれたことが嬉しかった一日でした。

またベリーちゃんパパ・ママ連れてってくださいね!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです。
こんばんわ、small beansのwacoです。
今日はお仕事中にお邪魔しちゃって、すみませんでした!!!
しかも、あずきはウルサイし…ちゃまは威張るし…
Kotaクン本当に遊び上手だったので、すぐに仲良くなれて嬉しかったです!!
次回、朝霧でお会いするのを楽しみにしています。
その時は、もっと遊んでくださいねぇ〜
waco
2009/09/22 23:22
※※wacoさん※※
こんにちは。とってもとってもWelcoeですよ!!まだ遊べると思ってご一緒にkotaは外に行こうとしていましたものね〜。ホントにご一緒に行きたかったです!!あずきちゃんウルサクなかったですよ。あずきちゃんもちゃまちゃんもお写真よりもーすごく可愛くてずっと見ていたかったです。
遊んでほしくてたまらなかったようで、グングンと行ってしまいあずきちゃんもちゃまちゃんも驚かしてしまったのでは?でもちゃまちゃんが仲良くなってくれたしあずきちゃんも帰り際はよさげだったので今度はいっぱい遊べますよね。ホント、朝霧がまたとっても楽しみになってきました。
是非またよろしくお願いいたします。
kotaくんとカーカー
2009/09/23 09:06
kota、楽しんできたようだね。
良い顔しているよ。
今度は、美珠とも遊んでね。
びじゅ
2009/09/23 22:07
たくさん遊べてよかったね。べりーもkotaくんも、ほんと体力があるよね。
kotaママが、晴れ女ということもよくわかりました。(笑)
べり子
2009/09/23 22:36
※※びじゅのパパ・ママさん※※
うん。とっても楽しかったです。
気持ちの良い一日だったですよ。
はい。次回はびじゅ姫よろしくお願いしまーすぅ。
ウキウキ楽しみだぁな!!
kotaくんとカーカー
2009/09/23 22:49
※※ベリ子ちゃん※※
うん。とっても楽しかったねぇ!!こんな良い場所がもっと近くにあったら最高なのになぁ〜!!ベリーのkotaもどこから体力は出でくるのかしらねぇ?(笑)親は付いていけませんね!!
晴れ女でしょ!!(笑)
kotaくんとカーカー
2009/09/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんとベリーちゃん朝霧フィールド ドッグス ガーデンへ ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる