ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんちにBooちゃんとあずきちゃんとちゃまちゃん

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はカーカー仕事なのねぇ〜。
画像

朝から寝ているkotaです。


画像


あんな
画像

こんな角度撮ってみました。
画像


画像


仕事中もお着替もしないでぐっすり。
画像

お昼頃
Booちゃん家ママよりお電話を頂いた。
画像


お初です。
あずきちゃん・ちゃまちゃんWacoさんファミリーを
Booちゃんファミリーが連れて遊びに来てくれました。
画像


画像


仕事中だったので短い時間でしたが
とっても楽しい時間でした。
画像

かなり嬉しいらしく…
興奮状態で首輪が抜けた!!
暑くなっていたのでついでに着替えさせました…汗

画像

kotaはいつもの調子であっちにもこっちにも
遊んでほしくてたまりません…。
Booちゃんとも挨拶をして嬉しくたまらないkotaくんです。
画像

実は動きのある遊びにカメラがついていけず
ぶれぶれ状態…悲)
↓かなりの写真がこんな感じ…
画像

↓のようにブレブレ…
画像





画像

すぐ打ち解けてくれたみたいです。
嬉しい。
画像

お散歩仲間のココちゃん。
画像

あずきちゃんと誕生がkotaと10日位しか違わなかったのです。
もうかわゆくてかわゆくて!!たまりませんでした。
画像

ちゃまちゃんもかわゆいお顔です。
ずっとしぐさも見ていたいですぅ。
画像


また男前を上げたBooちゃん
アップが上手くとれてなかったので
クローバー広場で会った時のお写真だど…ごめんね。
画像


画像



画像


BooちゃんBooちゃんパパママ!!
Booちゃんの格好良いお顔がしっかり撮れて
いなかったよ〜ごめんなさい。
画像



画像




画像





画像

遊びに来てくれて嬉しかったです。
kotaはみんなとそのまま外に行けるのだと勢いづいて
外に出たのにもどされて。
ベットでしばし…たたずみ.途方にくれていましたわ(笑)

また遊びに来てね。
11月の朝霧も楽しみしています。
いっぱい遊んでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ!あずちゃまちゃんたちですね。
かわいいい。
私は茶豆ちゃんのストーカーをしてる
くらいに彼の顔のファンです。
だけどいつもお尻しか見せてくれない。
あずきちゃんもちっこくてキュートですよね。
kotaカーカさんちは居心地がいいので
みんないい表情になりますね〜。
楽しそう。BOOちゃんも男前。
これだけブヒがいるとうらやましい。
私もこの場にいたかった!(笑)
kotaくんのロンパースすごい
かわいいですね。
お似合いです。ちらっと見えるお尻が素敵。
kotaカーカさん。写真上手!
いい顔とれていますね。
kotaくんと茶豆くんのツーショット
すごくいいです!
私もまたあそびに行きたいです…
10月にまた電話します。たぶんどっかの
土曜日におじゃまします(決定!)
まち
2009/09/24 20:26
先日は、お仕事中おじゃましました

久しぶりだったけどkotaクンやっぱり遊び上手ですね!!
うらやましい限りです・・・。

また、11月の"BUHIROCK"の前に遊んで下さいネ。
今度は、あずちゃまっちのドッグランに一緒におしかけちゃいますか(笑)

Boo家
2009/09/24 22:01
↑↑↑
来ちゃってぇ〜(笑)

本当に、急に押し掛けてしまって…すみませんでしたぁ〜
とっても楽しくって、本当にアッという間でした(涙)
kotaクンは、本当に遊び上手で…スケ番ちゃまともすぐに仲良くしてくれて…そのまま連れて行きたくなるくらいでした!!!

次回、ブヒロックでは絶対に遊んでくださいねぇ〜
楽しみにしています(^^ゞ
waco
2009/09/24 23:02
※※まちちゃん※※
ね!!うめちゃんのお話しが出たんだよ!!
この場にいたら楽しすぎてBUHIたちはどう
なったんだろう…って言うか、私が仕事す
る気なくなってしまう気がするわ(笑)
ホント、あずきちゃんもきゅーとだし!!
ちゃまちゃんも舐め舐めしたいくらいだっ
たよー!!実感!!Booちゃんもすごて男前だ
よね。BUHIってみんな個性的だけどみん
なかわゆい…実感よ〜!!
ロンパースいいしょ(笑)なんとも寝ている
おしりが良いのよ!!写真なかなか上手く
今回も撮れなかったんだわー。
もっとゆっくりみんな写したい!!
10月了解ですよ!!どっか待ってまーす!!
kotaくん
2009/09/24 23:32
※※Boo家※※
こちらこそ、来て頂いてすごくずこく
嬉しかったです!!もう仕事したくなくなり
つつありましたもの(笑)
kota…遊び好きなのは確実ですかね!!

>11月の"BUHIROCK"の前に遊んで下さいネ。

もちろん!!遊んでください。お願いします。
是非行きましょう!!あずきちゃんちゃま
ちゃんドックラ、ご一緒してくださいませ!!
心配は運転…告白すると実は運転嫌いなんです。
ミエネーって言ったでしょ!! (笑)ホントです。
kotaくん
2009/09/24 23:34
※※wacoさん※※
はーい。行っちゃいまーす(笑)
ホントにいけたら良いな…!!

もう丁度タイミングよくBUHIを飼っている子
だったのでものすごく喜んでいました!!
染待ち時間だったのでとってもラッキーでした。
そうなんですよね。時間って楽しいとアッと言
う間、子供の時も大人になっても同じなんです
よね(笑)
あずきちゃんもちゃまちゃん置いていって欲し
かったですもの〜!!
まずはちゃまちゃんと遊べてとって嬉しかった
です。次回はあずきちゃんと遊べるように慣れ
たら良いな…。ブヒロックかなり楽しみで心
ウキウキです!!いっぱい遊んでくださいね。
前の日寝れなかったらどうしよう…(笑)
kotaくん
2009/09/24 23:36
充実のシルバーウィークだったね。
kotaくんもカーカーも満足、満足だったね。

びじゅ
2009/09/25 23:27
※※びじゅのパパ・ママさん※※
そうなんです。なんかとっても良いシルバーウィークでした。もっともっと遊ばせてあげれたら…なんて!!kotaくんもとっても充実したと思います。
kotaくんとカーカー
2009/09/26 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんちにBooちゃんとあずきちゃんとちゃまちゃん ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる