ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんちにブリオくんとブッちくん・ロイくん!!

<<   作成日時 : 2009/09/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブリオくんがまだとっても小さい頃初めて会ったのに
kotaくんとブリオくんは会ってすぐBUHIレスをした…
何度も何度も
画像

今でも会うとあの時と同じ…!!
いつまでも いつまでも 遊び続けるBUHI 2
画像


画像


画像

明日、ブリオ家は東京に行っちゃう!!
パパの転勤。
近くて遠い…
画像

ママの実家は静岡だからすぐ帰ってくると思うし
また遊べるよね!!
画像




少ししてブッちくん・ロイくんが来てくれました。
画像


画像


画像

リードなしでも大丈夫な♂が4BUHI
集まったのにとっても穏やかな挨拶。
なんともクンクンと4BUHIだるま状態…可愛い。

画像


画像


挨拶も済んで、4BUHIたち一緒にコロコロと移動開始。
画像

遊び出しました。
画像


画像


画像



ちょっと疲れたかな?
画像


画像


画像


またBUHIレス開始ですか!!
画像


画像


画像

ブッちはあっちこっちうろうろ。
なかなか良い写真が撮れないよ〜!!
画像

皆も一緒に移動(笑)
画像


画像

ロイくんも楽しそう!!嬉しいな!!
画像


画像


画像


画像


画像

お顔をアップで撮ろうとすると誰かが入ります(笑)
画像

画像


すごく気に入ったブッちくんの写真。
楽しそうで良い顔でしょ!!
画像


ブッちくんロイくんまたいっぱい
遊んでください。いつも来て頂いてばかり
なのに時間がなくてごめんね。

画像


画像


カーカーは10時からお仕事
1時間前に来てもらっちて1時間のドックラン?
すごく楽しくてとっても短かったなぁ!!
画像

もっともっと遊ばせてあげたかったです。
いつもkotaくんに我慢させちゃってるかもな…。


画像

またお休みにいっぱい遊んでくださいね。
ブリオ家!!行ってらっしゃ〜い!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaカーカさんちは最近ブヒ専用ドッグランになっていますね(笑)
4匹が転がる姿って微笑ましい。
3ブヒが横ばいになっているところを
みると激しいブヒレスの様子がわかります。
楽しそう。みんな良いお顔。
まち
2009/09/27 08:58
※※まちさん※※
そうなのちっとしたドックランです(笑)
4BUHIがコロコロ可愛かったよ!!
なんどもBUHIレスしては休んでの繰り返し
かなりkotaも楽しかったみたいです。
梅ちゃんとも10月またBUHIレスよろしくです。
kotaくん
2009/09/27 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんちにブリオくんとブッちくん・ロイくん!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる