ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんちにびじゅ姫とパパ・ママさん

<<   作成日時 : 2009/09/27 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は夕方、びじゅ姫とパパ・ママさんが来てくれました。
kotaくんにおみあげまで …。ありがとうございます。
画像





普段カメラ嫌いのびじゅ姫
パパのお顔が見えなくなるのも嫌い!!
すっとお顔を隠しちゃうのです…
画像





パパ・ママに椅子から離れてもらったら
ちっと困ったお顔。
画像


とっても可愛い良いショットが撮れました。
画像




ママも携帯で撮っていましたよ!!
画像



画像



画像





素敵だからお顔も載せたです。
画像



甘えん坊がよく分かります…。
画像





びじゅ姫の撮影会中…
画像



kotaくんはベットで…
画像



寝ちゃいました。
画像



首を少しかしげて考えてます!!
画像



びーちゃんまたよろしくねぇ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きょう、ありがとうございます。
相も変わらず、シャイな娘です。
まだまだ、子供なんですね。
カーカーが怖いと本人(犬)が言っています(笑)。
懲りずにお願いします。
びじゅ
2009/09/27 23:22
※※びじゅのパパ・ママさん※※
本当にいつもいつもありがとうございます。は〜い(笑)かなりカーカーの事は怖いようですもの…こちらこそ懲りずによろしくお願いいたします。
朝霧もよろしくお願いいたしまーす。楽しみです。
kotaくん
2009/09/28 21:37
おひさしぶりです!!
びじゅちゃんもkotaくんも、おだやかですね。
ぼくだったら、きっとエロエロ全開でくんくんしっぱなしだろーなー(汗)
小首をかしげたkotaくん、これからもよろしくです♪
フンギ
2009/10/02 20:02
※※フンギくん※※
お久しぶりですぅ!!元気でしたか?
クンクンするのがすきなんだぁ!!ほくはクンクンされることが多くて
この前尿道炎になっちゃって膿みが出でてしばらくお薬を飲んで治したんの。はーい。フンギくんこれからもよろしくお願いしーす。
kotaくんとカーカー
2009/10/03 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんちにびじゅ姫とパパ・ママさん ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる