ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんに新しい食器とお洋服

<<   作成日時 : 2009/10/03 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

角度が付いて陶器の食べやすい良いのを見つけたました
画像


kotaくんはお水をこぼさず上手飲めるのに
ご飯は(フードと茹でたキャベツとブロッコリーのみじん切り)こぼすんです。
そして器だけだと動くのでどこまでも追いかけて食べ歩く(笑)
すべり止を敷いて食べていましたが…

画像


こぼさず食べれました。



りんご柄の綿のトレーナー
画像


画像


レトロぽい柄の綿のトレーナー
画像


画像


小鳥さんの柄
画像


画像


体操着みたしょ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お祝いコメントありがとうございました

この食器だと、ペロペロ舐めても多少のことなら動かないし、
飛び散りもなさそうだし良さそうですね
うちのは形はいいけど、軽いのでどんどん下がっていきます

小鳥柄のお洋服に日差しがかかって、なんだか
とってもほんわかな気分がしました

えと、諸事情によりこっそりとブログのアドレスを変更しました。
お手数ですがリンク先の変更をお願いします。

http://pon1217.blog11.fc2.com/
ぽん太ママ
2009/10/08 17:31
※※ぽん太ママさん※※
お返事遅れてしまったてすみません。
本当にご出産おめでとうございます。
とっても綺麗な赤ちゃんで可愛いです。

この食器だとかなり動きませんよ(笑)
かなり大きいので落ちこぼしがすくないのも嬉しいかぎりです。

小鳥の柄がレトロぽくて気に入ったのですがすぐ汚してしまうと思います。

ブログ辺変更了解しました。
kotaくんとカーカー
2009/10/12 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんに新しい食器とお洋服 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる