ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaとBooちゃんとお散歩

<<   作成日時 : 2009/10/17 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかBooちゃんはカメラを見てくれないの。
画像


月曜日。お散歩をBoo家にご一緒していただきました。
画像



Booちゃんにクンクン
画像


パパさんに遊んでー!!
画像


ここちゃんママにも遊んでー!!
画像


高い所は嫌い。
画像


Booちゃんも一緒に
画像


正面がかわいく撮れた 。
画像


実はこんな上で撮ってました。
画像


画像


夕方の時間kotaはもう顔の写りが
仕方がないのですがあやふやになります。
画像

ちなみにこんなに写りが違います。
画像


画像

黒い子は難しい…
Booちゃんの良い写真がかなり撮れたのがうれしい。
Boo家ココママまたご一緒してくださいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaとBooちゃんとお散歩 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる