ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんとベリーちゃんとでコスモス畑へ

<<   作成日時 : 2009/10/20 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はとっても良いお天気
ベリーママとコスモスのお花畑にお出かけだぁ!
画像





画像





画像





画像





画像






画像






kotaくん良い場所に連れて来てもらったね!!
画像





画像





画像




画像





画像



kotaくんとベリーちゃんは大の仲良しさん。
ほぼ毎日お散歩も一緒。
ベリーちゃんがkotaのお顔をずっとなめなめ。



画像


獣医の先生曰く、大好きなんだね!!
母親的、母性本能なのか弟?親友?
上下関係は絶対的に3歳半のベリーちゃんが上
1歳10ヶ月のkotaも分かっていてすぐお腹を出しています。


画像




画像




画像






画像




画像



ベリーママのお気に入りの場所なんです。
すごく楽しかったね。
また連れて行ってね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここはどこかな。
美珠もコスモス見たいよ〜。
教えてね。
びじゅ
2009/10/20 22:14
良いところでしょ!!
時期が短いから
びじゅ姫も早めに行って
くると良いですよ。
kotaくん
2009/10/20 22:29
今回もいいお天気でしたね(笑)
べりーもkotaくんも、いい顔しているね。
写真の撮り方も勉強になりました。
また教えて下さい。
ベリ子
2009/10/20 23:17
※※へり子ちゃん※※
晴れ女でしょ(笑)
良いお顔しているのを見るのはとっても嬉しいよね。
また色々と行きましょう!!とすみません。…連れてってください。

写真も色々とやり方があると思いますが好きな写真を見て覚えるのも
1つかな…と思いました。また助手さん?(笑)を含めてみんなで
写真撮影いたしましょうね?
kotaくん
2009/10/21 09:57
コスモス畑は、静岡市にあるんですか?
興味しんしんです
あやのすけ
2009/10/21 16:25
※※あやのすけさんヨータくん※※
静岡市ではないのですよ!!
休畑を利用して作っているようなんですが、
見に来た方に募金をして頂いて育てているようです。
kotaくん
2009/10/22 11:08
カーカーさん!ウェブリブログにお引越ししちゃいました♪
http://ayata-yota.at.webry.info/
です。
まだ使い方とか、慣れてないんで、いろいろ聞いちゃうかもですが
よろしくお願いしますね!
(メッセージで送ろうと思ったんですが、やり方がわからなくって
ここに書いちゃってごめんなさい・・・)
あやのすけ
2009/10/25 01:06
※※あやのすけさんヨータくん※※
そうですか!!ウェブリブログにしましたか!!なんだか嬉しいなぁ(*^-^)はーい。聞いてください!あやのすけさんに使いやすいといいのですが…
kotaくん
2009/10/25 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんとベリーちゃんとでコスモス畑へ ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる